福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

00:25

secretddt1泊2日の福井出張。いちばん印象に残ったのは何と言っても『えちぜん鉄道』です。あのローカル感はイイ!もしかしたら地元の人は気づかないかもしれないけど、他県から来た人にはかなり印象的なんじゃないかと。観光で行かれる方がいたらオススメですw http://bi
_hatchimixiで∠福井譲ってもらえそう!!やったーー!まじでうれしい><*
Woodruff_jp冷蔵庫にあります。げんげも。 RT @SmileAki: @Woodruff_jp 福井県には〈へしこ〉と言うくさやに似た物があります食べるとやみつきです(^^)
koo7183正解はっぴょお♪。: 正解は。。。。福井県デーーース!! (*゜▽゜)ノハイ。いきなり 前記事( パスタいむ☆。 )の正解はっぴょお!から始めてみた☆そう!ナニを隠そう私の故郷は 福井県♪全国的にも結構マイナーな県と自... http://tinyurl.com
gagdancerマジっすか!ありがとうございますー! RT @chocolat_0617: @gagdancer フォローありがとうございます(^O^)わたし福井出身なので、福井についてわからないことがあったらなんでも聞いて下さいっ!w
psynenboyまだまだだね(越前的な意味で) RT @overi_bavo_saya: わ!いつのまにか777ツイートしてた...というわけで実家なう。
tochan0327@iwasabi47 福井の写真も素晴らしかったですね!和歌山も行きたいしな〜。
livre_camphrierへしこをアテに梅酒飲みながらちりとてちん♪ これぞ至高♪
Benjamin021やまぐちさん見たかったなうー RT @TQyumi: セガアリ、鯖江のテイガー兄さんが登場した。戦闘マシーンとやったけど案外戦えた。負けたけどな!
dot_chocoおい!敦賀の話してたら商店街のマスコットキャラとかいう猫にフォローされたよ!私、滋賀県民!!
funny0603日曜、金沢いけるかなぁ?福井にも行ってみたい。
mermaid1112新しくフォローされてた福井の高専生はIT研の子かにゃ?
azs2or2@genki_p_ 去年の12月をもってうちは地元の福井帰ってきたから遠距離だよ�帳�ぢ、出川は大阪だしね。あ、この←「しね」ってのは死ねって意味じゃないから安心してね!! 結婚?そりゃ結構!!wwwwwwwww   なんかごめん
pekeetyuええええ!!そうなんや!!!RT @ojichin うっそー、おじチンも春まで福井の仕事手伝っててんよ RT @pekeetyu: 仕事が福井で実家が大阪なんwRT @stouhou @pekeetyu  素敵だね!  福井から、たまに大阪に行くの?
pekeetyuえ?河内長野って爪楊枝のまち??RT @ojichin そう、それもつまようじ生産シェア日本一の町やから、シーシーいうねんw RT @pekeetyu: そうなんだ!!残念(T ^ T)大阪産・・RT @gum0403 @pekeetyu ふくいは美人の名産地
ojichinうっそー、おじチンも春まで福井の仕事手伝っててんよ RT @pekeetyu: 仕事が福井で実家が大阪なんwRT @stouhou @pekeetyu  素敵だね!  福井から、たまに大阪に行くの?
moritakisetsu@benitamaiduki 寒いですよね。福井は外気5度でした。ということは山の裏側の東京や大阪はきっとマイナス5度くらいですね。
ojichinそう、それもつまようじ生産シェア日本一の町やから、シーシーいうねんw RT @pekeetyu: そうなんだ!!残念(T ^ T)大阪産・・RT @gum0403 @pekeetyu ふくいは美人の名産地♪って言うからね
Sepperl@kanyaryoko お、福井のご出身ですか?ちなみに、本日焼き鯖寿司(これも若狭名物らしい)に雲丹醤と故郷の味を懐かしく思う福井人かよ!と若狭名物ばっかり買ってしまいました(福井にゆかりはないのですが)。あとは冷蔵庫の鯖のへしこで完璧です。

0 件のコメント:

コメントを投稿