福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

08:55

ragga322テアトルサンクに朝から行列が!! 一体なにを観るの? #fukui #ohayo
ulbak実家の福井だと2週間遅れどころか放送すらしてないのかな。そういえば、シンケンジャーも先月くらいまで放送していたような気がする。2ヶ月くらいおくれてるのかな?お金が無いからかな?放送の仕組みは良く分からないや。
tokyocat●2010/04/24(土) 8時起床。きょうはさわやかな天気だ。きのう福井では桜に雪が降ったらしい。
rch850会場前の鯖江文化センターあしたはのど自慢らしい #ghfukui http://movapic.com/pic/201004240835174bd22eb5a934d
Greensukeさいてないし(* ̄O ̄)ノ RT @pwta: 桜通りの八重桜、かなり咲いてきたね!ヾ(^▽^)ノ #fukui http://twitpic.com/1hvf7w
masaraptor桜木町のパン屋さんで、販売している、シベリアは、水ようかんとカステラの庫ラボ、福井のバン屋さんでは売っていないのだろうか?
pwta桜通りの八重桜、かなり咲いてきたね!ヾ(^▽^)ノ #fukui http://twitpic.com/1hvf7w
dotcomfukui遊牧民の織物を紹介: 福井新聞4月24日 新モード検索 中東伝統草木染めの技を紹介 素朴な色と柄が織りなす優しい風合いが特徴の、トルコやイランなど中東の遊牧民が使用していた織物「キリムとギャッペ」。欧... http://bit.ly/a7zYgp
kabe_dtk福井なう。仕事の後一泊。えちぜん鉄道の一日券で先ず永平寺口へ。
bubuzosanヤバい 木曽川と思ってたら揖斐川でした まあ良いか ただいま岐阜県池田町辺り 天気は凄く良いけど軽装で出て来たんで超寒い
akoko_kokoa@seatunami おはよーございます。福井か…近い♪(笑)
HerbMessageだいたいハーブはお日様好きな品種が多いので、日当たりのいいところに植えたほうがいいのですが、福井では半日陰のほうが育ちがいいみたいです。 http://herbmessage.com
AshiyaXおはよーございま-す。スカッと晴れた空気の美味しい東尋坊。今日もよろしくお願いします。
ultora@yuki_ayu 福井から眺めるお山の基本は…白山ですかね。イライラとんでってくれるといいんですが。
fisc_reinan@cocorobi フォローありがとうございます。ことらは、嶺南地域の中小企業の経営者・従業員、個人事業者等のIT活用を支援するために、福井県が整備した施設です。

0 件のコメント:

コメントを投稿