福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

11:55

ghostconscience今日の夜は福井県子どもNPOセンターの岡嶋さんが来る。いや、校正なんだけどね。世の中に不思議な人が居たとして、この御仁ほど得体の知れない女史もいない。車に乗って入るものの、あれは絶対にキントン雲に違いない、笑)
la_kan香川県、豊浜SAなう。福井の焼き鯖寿司売ってる。遠征ごくろうさまです。 #fukui
metal_collar永平寺町なう
DJ_BUZZDOGそっか�帳�ぢそれは残念だ!お互い頑張ろうz(笑)RT @hirofumi_sasaki: @DJ_BUZZDOG 今日福井で自分らのpartyがあるのでいけないですー。。。
kamui_centa@ponpon6日名子さん、こんにちは!お仕事お疲れ様です。複雑な事情が色々とあるようですが、日名子さんを応援しています・・・。 話は違うのですが、初めて福井のニシムラカフェに入りました。安くて美味しいです。ドトールと隣同士なのが驚きです。
superanchan@kharaguchi初めまして大臣は民放の地方局における情報格差をどのようにお考えですか?特に宮崎・大分・福井県は民放が2~3局しかなくひどい状態です
fukuibrand福井県】GWには、毎年「つつじまつり」が開催される西山公園(日本の歴史公園百選)に行ってきました。新緑が鮮やかでした。もちろん、レッサーパンダは超元気(笑)→ http://fukuibrand.exblog.jp/ #machiraku
SELF_RW福井弁。「�帳�ぢだよ」的な意味。モ娘。の高橋愛ちゃんが多用→ヲタ用語として定着→ヲタ芸の「合いの手」に組み込まれる・・・といった経緯。「ググれカス」って現代用語の基礎知識とかに載りそう。もう載ってんのかな。 RT @gndn_top ヤヨーって何ですか?カスなんでグ
satoracoまだまだ職場に着かないのにもう電池一個そして当たり前のように遅れてるバスいい加減にしさらせよ!!俺はもう走らないからな!!走らないよ…はし…越前!夕日に向かって走ろう!
Shino_suke自己レス・これだ。http://railf.jp/news/2010/02/09/135400.html 画像では明るい青だけど,実際に見た印象では青15号くらいに濃く見えた。 @Shino_suke: 今JR鯖江駅を、昔の客車の様なブルーに塗られた気動車
honmonoichiba@lovehokuriku福井県には時々行っています。県立恐竜博物館って好きなところです。また行きます!
ichimonfuchi福井県か・・無理だ
BarNavigator福井市 ブルーライトカフェ 福井福井市中央3-13-11第二信光ビルB1 電話: 0776-23-3700 @gigginigdrink さん紹介。ワインソムリエとチーズのプロ免許持っている方がいらっしゃいます。 #bar
broma_luz福井県立図書館なう。さすが文化度topと云われる県の県立図書館だけあって超充実!(建物ものがすごく豪華なのは痴呆特有の土建屋と政治の匂いもし、猪瀬氏とかが噛みつきそうなにおいもするが)
bubuzosan揖斐川の終点徳山ダムでした そのまま国道417号線→冠山林道で福井県に抜けようと走ってたら通行止めだった
acco0124いつも穏やかで優しく頼りになるお姉様。さぁ師匠、つなガルか!? RT @choachoasha: @bukan1979深夜のガリゲルの輪に乗り遅れた「へしこ会(仮)」会員ナンバー003です。今度社内でお会いしましたら勇気を出して「へしこ会(仮)!」と名乗ります
kamui_centa@tenponyan 元々の歴史はそうみたいですね。でも、駅前の太陽軒も移転してしまって寂しいです。せっかくの敦賀ラーメンブランドだし、駅前で土日祝だけでも日中、敦賀駅の付近でテントを建ててラーメンイベントをやっても良いのではと思います☆
ikitai_spotONOメモリアル 福井県の観光スポット http://ikitai.in/spots/view/190
yaspuni越前浜なう。今日はポカポカいいお天気です。日常のどす黒い感情を洗い流してくれます。なう
lovehokuriku@honmonoichiba 京都って時々行きます。9号線好きです。福井なので若狭丹後経由も多いですが
t_tetsuya越前浜なう。快晴で調査日より。
shiraki_mpshppr@sugi_yui そこから北海道?どうせフェリーに乗るなら、私なら大洗から「苫小牧行きフェリー�帳窟�ぢ」ですね。ここからだと、敦賀発日本海経由(笑)小樽行きです。教訓:貴重品は常に肌身離さず、です。
chikat0軽く寝てた。鯖江到着 [もば]

0 件のコメント:

コメントを投稿