福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

17:55

natsuki_yuri伊東から帰宅なう。義次兄の一周忌法要でした。曹洞宗の法要ははじめてだったわー。永平寺が本山だと思ったら本山がふたつあることを今日、知った。坊さんは閉めの挨拶で曹洞宗の宣伝してたwヽ(^^;)ノ
yudaistそして東尋坊さむす
matsu_yasu今日は当社の測量スクール事業を、鯖江青年の家でしたのですが、天気が良すぎて日焼けしちゃいました!顔がヒリヒリですう(>_<)
kanasiminohate20代前半くらいに気がついた。お城跡地って、他県に行けば文化財に指定されているのでは?お堀もきれいに残っているのに・・・。 「県庁」の為に「お堀」を維持しているのか・・・。 ある意味、福井を象徴している。他県の皆さん 指を指して笑ってくださ
kanasiminohate第1位 っ! 「 県庁」と「警察本部っていうのか」が、福井城跡地に構えとります!
tokyoskytrees@wi62_2 行くべし観るべし! でも音響が残念な福井シネマ・・・
junko4dancehallRT @OfficeShatta777: RT @singjroy: 福井県西川知事さんへ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい
kanasiminohate福井がアホだ・・・、と思うときに真っ先に頭に浮かぶのは、、、、発表します!
wi62_2本当に福井で消失やるんだ・・・。これは見に行かないと。
nasu_sukeカープラザ福井なう。オイル交換。
s_konohana今日はおまけでもう一杯。福井産!きれいな緑で上品な味。色が伝わるといいんだけど。 http://twitpic.com/1hzsly
jinialoveRT @OfficeShatta777: RT @singjroy: 福井県西川知事さんへ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在住
yudaist東尋坊キレイ
mhf11RT @OfficeShatta777: RT @singjroy: 福井県西川知事さんへ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在住レゲエシ
chappymあ、やっと福井でもハルヒ上映だ。
kmiyata1013地元、福井の映画館でやっと「涼宮ハルヒの消失」の上映が始まったと聞き、早速見て来た。約160分の長さにもかかわらず全く退屈せずに観ることができた。TV版を見た事がある人にはお勧め!
kanasiminohate僕の悪いクセが始まった。自分の耳で確かめたい。 買うか・・・。高すぎるよ、せめて試聴しなくてはイケナイな。 あ�帳�ぢ、福井で試聴会ないかな? できれば2分でいいので、いや5分でいいので、自分の好きな音楽を聴いてみたい。 デモ機、貸して�帳窟窟窟窟窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓖釶釶紮乗闔瘤痳鹿畩鹿�昭�紹�析聿蜒縒葹�畄祁�參�皷鈑褞陌�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県西川知事さんへ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在住レゲ
kyotogtug例えば、福井とするとその位置を表示する。  #ghfukui
hiroro555福井のひとっているのかな?
_Do_t俺はどっちを選べばいいんだ・・・!!ぐおお     『福井裕(仮)さんと白石涼子さんが@_Do_tを取り合っています。どうする?』 http://shindanmaker.com/8727 #nznotwo
shizurin石川県から福井に!会社に帰ってます(>_<)
dexter_golgo13福井ったーいいよね
wi62_2福井でも消失やるの? しかも今日から?
mrstone1974RT @OfficeShatta777: RT @singjroy: 福井県西川知事さんへ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井
doripushiアニメイト福井店 ACUOコーナーの状況w http://twitpic.com/1hzn7u
fubukj@s0aku 実話ねw5月より福井に戻ってしごとだぜぃ
tenhoosurfRT @OfficeShatta777: RT @singjroy: 福井県西川知事さんへ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在

0 件のコメント:

コメントを投稿