福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

20:55

Cokopelli52ぷひー 仕事終了* 只今 福井にオープンしましたフォトスタジオで働いてます☆ 子供さん カワイイ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齔蜒甞屋皆杖韈竅害鯵鹿畩鹿�昭�紹�仙鱇鈔黼鳫��肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井MEと石川MSとの試合は石川MSのワンサイド。福井MEのエラー一試合8個って記録じゃない?
kaaamitani福井っち〜♪ http://twitpic.com/1i10cv
touryo1@shu_hiro 福井では怪物くんは一週遅れで放送です
rusyuuなんでいきなりへしこながれたとおもったら発信おしてたみたいでwwwwwwくそふいたwwwごめんwwwwww
spica3203RT @grandserows: 福井と石川との試合は石川MSのワンサイド。福井のエラー一試合8個って記録じゃない?
rockscaper明日って鯖江でNHKのど自慢なんだー。どんな県民性が現れるんだろうという興味から録画してみる。
nuno_y@snyoco 永平寺並の苦行お疲れでござる。
m_hiiro親友『前から言おうと思ってたんだけど@m_hiiroってさ、寝起きの顔が猿岩石のやめたほうと越前ガニを足して2で割って、なおかつ幸薄そうにした感じの顔だよね。』 http://shindanmaker.com/9670
webuildhearts@Salt_Shopa 永平寺にいけばいいと思うよ
kaaamitaniちょこちょこ出てくるフジテレビアナウンサーが可愛い。福井っち�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣黶諱熹瘠紮壌癈瘠痿�諷鹿畩鹿�昭�樟胚鴣黶�鈿蝴��ところで、VOW(笑)って、まだあるんですか?・・さっきの福井ネタはワロタ。ヨーロッパ軒に行くついでに探しに行こうかな(←ヒマか)
kinbaido@yoshidady さん、すみません、今私がその状態なものですから。。。美味しい福井の地酒、しかしノーツマミ。。。後30分で撃沈しますよ、チェイサーくらいを準備しないと。。#followmeJP #sogofollow
ura4646@touryo1 オフ会・・えぇ響きやぁ! 福井羨ましいわ!! こっちでもないかな。。。
masafumihiraoka家の近くに「越前そばカフェ」なるものを発見し、ひとりフラッと入ってみたなう。お店はもう25年になるそうです。レトロな喫茶店の雰囲気の中で、まずはビールと板ワサを。 http://twitpic.com/1i0x1u
elizabeeeth928@y14917 福井かあ�帳�ぢ行ったことないから行ってみたいなあ�帳�ぢ!死ぬまでに47都道府県一周してみたいわあ(^ω^) 横浜来たら、肉じゃが作ったげるー!
haruki_s1986夜行バスなう。これから東京に帰ります。今日、福井に行けて本当に良かった。 良かったに止まらず、ここを転機にしたいと思う。
dot_choco@Ichi_Mare なんかもう福井と滋賀の間に近いんじゃないのかってくらい北です。長浜市内にはなるみたいですが… わわー!いいですね!私もメイトで働きたいです!!
kashiwa20_tw「おれ東尋坊って行ってみたいんだよね�帳�ぢ」って友達いったら、「お前今日晩御飯奢ってやるから何でも話せよ」って言われた。いや、純粋に観光したいっていう意味だったんだが・・・w
chiffon3652旅行行きたいけど〜バンコクも危なそうだなあ‥いい所なのに〜。国内でも金沢は良かったなぁ〜!越前クラゲ見たときはビックリした!漁港で踏んづけてみてコリコリしてたなぁ〜♪
fujimaru77メガネは国産の鯖江ブランドがやはり素晴らしい。品質の差は歴然。購入者はもっと勉強すべき。 #sabaebland
y14917@elizabeeeth928 やよね(笑) うちは福井!! 福井とか田舎すぎて知られてないよなぁ�帳�ぢ↓↓(泣) わあい\(^O^)/えり姉の肉じゃが食べたいっ!!
kotanishinoRT @shiro_ma: 音楽を担当した「雪の花」主演:渡辺裕之、原日出子(http://www.yuki-hana.jp/ )が4/30(金)18:30より福井市テアトルサンクにて上映されます。100組無料ご招待! http://bit.ly/bRU

0 件のコメント:

コメントを投稿