福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

16:55

500series【粒鉄ノート】敦賀に行きたい、今日この頃… ラリージャパンの輸送の話などなどを…
hirosworksRT @kaniharumaki: @hirosworksヨドバシ行きたい!福井にはないのだ!
grievous8grimm福井にもいるとは… RT @darth_noshi:映画館にハルヒのコスプレしてる人いたww
SoundplatinumRT @RYOtheSKYWALKER: RT @SingerMoomin RT @RasTakashi: 西川知事さん、あなたにも子供、お孫さん達がいるんじゃないのですか?福井の美しい海で遊べなくなるの位当然分かってやってるんですよね?「福井知事が
a1championsoundRT @RYOtheSKYWALKER: RT @SingerMoomin RT @RasTakashi: 西川知事さん、あなたにも子供、お孫さん達がいるんじゃないのですか?福井の美しい海で遊べなくなるの位当然分かってやってるんですよね?「福井
bori2002ふくい」にお友だちができました http://yfrog.com/euy2dcj
Alice5345Fit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた: Watch Fit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた http://bit.ly/agJdQf
Alice34876Fit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた: Watch Fit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた http://bit.ly/agJdQf
Jesica656Fit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた: Watch Fit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた http://bit.ly/agJdQf
Sonia469Fit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた: Watch Fit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた http://bit.ly/agJdQf
Mariah4569Fit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた: Watch Fit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた http://bit.ly/bOdwGI
suzy4567Fit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた: Watch Fit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた http://bit.ly/bOdwGI
Ciny2010Fit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた: Watch Fit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた http://bit.ly/bOdwGI
jessica2jamesonFit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた: Watch Fit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた http://bit.ly/agJdQf
malvinaxxxlllFit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた: Watch Fit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた http://bit.ly/agJdQf
blixtubeFit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた: Watch Fit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた http://bit.ly/agJdQf
britneyxxlFit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた: Watch Fit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた http://bit.ly/agJdQf
mika_flower@yumyun440 わー♪福井に行くのね!!なかなか行かない土地だものね。楽しんできて☆
tamu03今日の残業食は何食べようか?こだわりとんかつ鯖江店のかつ時の特盛りカツ丼、麺房つるつるの半額おろし蕎麦三人前、はなまるうどんのキツネうどん大、餃子の王将鯖江店のホリデーセット、悩みますw。
singermoominRT @RasTakashi: 西川知事さん、あなたにも子供、お孫さん達がいるんじゃないのですか?福井の美しい海で遊べなくなるの位当然分かってやってるんですよね?「福井知事が月内に了承、もんじゅ運転再開へ」http://bit.ly/cmBHFM
teltel2012今日は福井はピーカン、いい天気です。 天気は良いですが、風がちょっと冷たいです、こんな日は縁側の窓を閉めて、日に当たりながら昼寝が良いですね(^◇^) tomi
geborororo@azs2or2 光じゃなくてADSL!?やばくね?福井ってやばくね!?やっぱり日本じゃなくね!?どんまい
whipped_salut鯖江JACKにてマチボーケ中なのですなう。こういう時に限っていい服に巡り合わないもんです。
vocarave福井から富山行くにはどの電車乗ればいいんだっけな
cona_co@jessybondgirlはじめまして。最近ハマってる焼き鳥の『秋吉』。ミニサイズの焼き鳥が香ばしくておいしい。純鶏と蓮根の串揚げが特にスキ。福井県が本店とか。ジェシカちゃん知ってますか?
naoki14俺の福井・舞鶴旅行が芝田さんの陰謀でなくなってしまった…うまいもの食べる予定が…
sleeping_turtleある意味、今ツアー初の地方公演なんだよなぁ。滋賀福井は凱旋だったから
Sugarless87福井で劇場版ハルヒが今日上映。見に行ってきまーす
propo0202たまたま本屋に来たら、福井出身の横田はるなさんがインストアLIVEをしてる。びっくり!
whipped_salut@yanchabose ありがとうございます!鯖江通過ですね�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿