福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

07:25

j4news一歩ずつ進む「恐竜軍団」=サッカーのサウルコス福井 - 時事通信 http://bit.ly/byHcfN
iyakabi@shushang_w おはようございます。福井今日は、快晴になってきました。
McLarenSenna@tatsumin39 @xx_hamuko_xx あっ、ちなみにBMWザウバーのシャツを着てる福井市人の友達もいます。(笑)
_KCCん、西京極のことをわかさスタジアムって言うのか。福井にあると思っていたわw 紛らわしいw
sizennともひろさん、行ってらっしゃい。素敵なお時間になりそうですね。またきかせてください。 RT @tomohy: 福井行きの夜行バスなう。若狭のかあちゃんたちに会いに行ってきます。これもぼくの仕事のひとつ。
unadareoujiうちへ来ている銀行員が連休中に美味い物を食べに若狭へ行くというので何を食べるんだ??と聞いてみると「はい カニを食べるんです」って!!おいおい越前カニは、11月の中ごろから3月までで終わりだぞ!!  彼女連れて行くのにロシア産の冷凍カニ食べさせちゃ破局す
hiroyuki1666@mireiton全国にメガネの楽しさの伝道をされているのですね。来週の鯖江の、つつじは、まだつぼみが多いですが、迫力ある量を確認下さいませ。
mmrbkks@gali_shimizu おはようございます。明日の名古屋でのコンサート、楽しみにしています。本日は福井を満喫してくださいね♪
dorpaminこちら福井市 http://lnk.ms/8Jfzz
dorpaminこちら福井市 http://bit.ly/9NLSl6
yoshimitsu_kataこちら福井市 http://bit.ly/9NLSl6
tenponyanフォロー頂いた皆さん、こちらこそよろしくにゃ!今日の敦賀はいい天気ぽいにゃ。
tenponyan@kamui_centa 敦賀ヨーロッパ軒さんもあきんどくらぶのメンバーにゃ。ラーメン屋さんがお昼に開いてないのは元々国道を走る深夜のトラック運転手を対象にしてたからかもにゃー?
yukinc0敦賀着!ふくいはまだ桜満開!
wassy_おはよーございます。福井はすかっと晴れてます。オニイ朝一の一言「ぼく丑三つ時の52分に起きてたねぇ」 (トイレにいったことです:ハハ補足)朝から吹いた�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁艨跚燗蓍迚�Ь艨跚燗蓍迚�鹿畩鹿�昭�焦闖�酪鴈蜴��ぢ 山梨鐐平、福井にあるアロマハウスでのコンサート。もうすぐ福井に向かいます。明日は、名古屋のCLUB QUATTROでのコンサート。よい天気でよかった! http://ameblo.jp/theworldofryohei

0 件のコメント:

コメントを投稿