福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

03:25

RAiNBOWY2009@SURF_ROCKERS そんなんまで手掛けてるんすかぁ!?すげぇっすね。今度福井まで行った時に寄らせてもらいますっ!!
asariina@imarie_dn_nb お返事遅ればせながら、複数でぼへーっは可能デス★オススメは東尋坊。女三人でただただぼへーっしたよ! よければ御供しますよ笑
moreinteractionまだビール飲んでる。なかなかどうして、良いテンションになってきたじゃないか越前
sticksugar@ningencolor いえいえいえいえ!逆に楽しませてもらってるので!!(*´∀`*)エアスパコミする気満々です…(*´∀`*)wwただ、U受けプチに行けれないのがやっぱりすごく残念ですー><。くっ ふぶうううう´;ω;`気持ちだけなら今すぐ福井に飛ん
yumimimix明日・・・というか今日の準備してたらこんな時間だぜ・・・。今日から1泊で福井に法事でε=ε=ヽ( ゜Д゜)ノ 逝ッテキマース  日本酒飲みたい

0 件のコメント:

コメントを投稿