福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

03:55

fantan4649@naruse2525 福井もきついと聞いたことがあるww
INUSUKI@DEDEMOUSE_staff @DEDEMOUSE 金沢の時間分かったら教えてください!!仕事からダッシュで福井から向かいます!!スタッフ様にも聞いてみます!
asakovsky@monomino828 へしこ、お酢っぽくはないか。っていうかけっこううまそうじゃね?だれかに買って来てもらおうか
m_saya今日のねるとんイベントで福井の音楽イベントの限界を感じてしまった…これから変えてくのはあたし達だ!
dobadobadaibaku鯖江つつじまつり「にぎわい横丁」で団子屋します。プロパンガスってどうやって買うの??普通のガス屋行くとボッタクくられそう・・・
INUSUKI@DEDEMOUSE 金沢の時間分かったら教えてください!!仕事からダッシュで福井から向かいます!!スタッフ様にも聞いてみます!
iwasakimenRT @kaiyax: だいぶ昔、停まっていた時に敦賀の「もんじゅ」に行って仕事したことある。エネルギーは生きるのに必要だけど核は人間の手に負える代物ではないから原発が安全である訳ない!

0 件のコメント:

コメントを投稿