福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

13:55

bboysexual福井までは意外と近いな。長距離鈍行になれた。
goodmannerやっべー、Hanakoでまさかの鎌倉と福井特集(表紙に福井の文字はありません)
shirokuro331RT @tsukunami: 4/24のカウベル牧場にFCTVさんが取材にいらっしゃいます Twitter+Ustreamでぜひご参戦を! http://www.cowbell.jp/archives/2643 #fukui #crvol2
kouhakuran一旦帰宅して今度は和泉村(大野市和泉地区)へ。ツイッターで知り合った方とログハウス作りにチャレンジ。
692431313131313福井ってかなりええとこやな�帳���ぢ社員旅行やで�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁逡釼�Ь逡釼�鹿畩鹿�昭�樟鼈痲阯齒���ぢやっぱりさ、向こうにアパート借りて毎日鯖江まで通ってきたほうがいいのかもよ�帳窟�ぢん。
water_opal池田町なう http://twitpic.com/1hy1wd
matsuda_etizenブログを更新しました! へしこ仕込み - 今日は天気もよく、へしこの仕込み iPhoneからの投稿 → http://am6.jp/aAVAyB
yukisstarお!ニアミス?いま羽田から京急乗っちゃったよー! 福井はLITE?ぱりぴぽ楽しませてきちゃって★ RT @kentarotakizawa: @yukisstar おれ後に羽田に行くよー!
megane0_0割烹でお昼ご飯してたら、眼科の上の先生が奥さんと一緒にあらわれました。 うん、福井は狭い。
RasTakashi西川知事さん、あなたにも子供、お孫さん達がいるんじゃないのですか?福井の美しい海で遊べなくなるの位当然分かってやってるんですよね?「福井知事が月内に了承、もんじゅ運転再開へ」http://bit.ly/cmBHFM
hidehara福井、快晴です。いまから、城山の下見にいきます。
nakayamamitsuo今から歯を磨いて福井へ!夕方、地磯を攻めてから川へ!明日朝は三方湖でウェーディング!南米のブラザーいるかな(笑)
my3Dnazunaちょっと福井行ってくる
dearest23早くAyuチャンに会いたいーー06/05の福井行くから楽しみ取っとく-早く会いたいよーーー@ayu_19980408
u_hokuto平和講演会:アトラクション続いては、地元美浜町で活動している合唱団「ピースナイン」による合唱。

0 件のコメント:

コメントを投稿