福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

21:55

abutiN@xxxparasol まいかんとりーいず福井!w
mahilog@e_riko 福井へしこちゃんに出会ったことがないや!でも、美浜の観光協会の人がいい人だったから、美浜のイメージはいい。土地の好き嫌いって、一人のイメージで変わるよね!公的な人だとなおのこと。
iyakabi@KuhoinZeroこんばんは、フォロー有難うございます。今日の福井は、久しぶりに快晴でした。よろしくお願いします。
banbibibi@hikonyan1121 旧8を敦賀に向かってまっすぐ行って、敦賀着いたら看板に気比の松原って書いてあるで矢印方向にしたがってけば行けるハズ(`・ω・´)
e_riko@mahilog 出張か�帳�ぢ。へしこちゃんによろしくよろよろ!
a_chan_1ストリャームさんGWに四国・九州巡るのか。おいらは一日遅れで四国入りか、、、敦賀でフェリーに乗る前にあえるかどうかだな
mahilogああん。福井。 RT @e_riko ごーくん、いくー! RT @gauqui: 【急募】【告知】 パーティーするお!色んな人が来るから、ビジネスな繋がりなんかも面白いと思うお! http://twvt.us/GLAMOROUSLOUNGE2 #poken
kinobuu本日の釣行は…またもや完全ボウズでした(:_;)新堀→九頭竜→三国→新堀 九頭竜川のあるポイントが侵入禁止になっている(怒)!今度坂井市に何故侵入禁止なのか聞いてみよう。かなりいいポイントなのに…
0_ram_0@doradora0302 福井に売ってるものは全国で買えます
0_ram_0@0_ram_0 福井に売ってるものは全国で買えます
doradora0302@0_ram_0 それ全国で売ってたのか 福井だけかと思ってた
mymy121@tyokodakedo 福井の友達は、木曜日に帝王切開したよ。もう産まれてるなぁ〜〜
yamatokun東京に返って来ました。福井はいいところだなあ。海の幸が最高です。ちょっと一区切りしたので、明日はちょっとお休みしよう。
cafe_neetへしこに反応するのか…?へしこって別に福井ちゃうやろ?と [ETV]
yusukemorishita福井県の素晴らしい3県議と会議→夕食/3方とも別の考えを持っているが、「強い国づくりには自治体改革が不可欠、との認識で一致。/法律上、地方議員が自前のシンクタンクを持てない構造、ここを焦点に次回、うちの教授を交えて研究会を行うことに。
taketoracom一乗谷には、まだ桜が残っちょっりました。心地のよい風が吹き抜け、まっこと最高やったちや。北の庄城址、福井城、丸岡城…ここにも歴史のロマン満載ぜよ。
mmasaoしし鍋でお花見。しし肉は、永平寺町議会議員の金元直栄議員が捕ったものを差し入れしていただいた。ごちそうさまです。おいしかった!
jf6vrt聞こえるのは、JH7IPR/6 豊後大野市だけですねえ〜。たまにはリグに火を入れないと…2006年以来QSOしていない。
pedalhigh_twRT @ur_bike_sato: 福井県の試み、けさの自転車情報で県の発表資料を紹介しました:中日新聞:県、乗り換え通勤のすすめ 来月から「パーク&サイクルライド」試行:福井(CHUNICHI Web) http://ow.ly/1Cy51
poya_london福井なう
ur_bike_sato福井県の試み、けさの自転車情報で県の発表資料を紹介しました:中日新聞:県、乗り換え通勤のすすめ 来月から「パーク&サイクルライド」試行:福井(CHUNICHI Web) http://ow.ly/1Cy51
No10423@2moe5 福井も負けないやい(笑)
sinta25福井ったーにRTされてるwwwwwwwwwww爆笑福井wwwwwwwwwww
tamu03RT @katsuhisas: 明日はNHKのど自慢が鯖江市で開催されます!皆さん、よろしくお願いしま〜す!
katsuhisas明日はNHKのど自慢が鯖江市で開催されます!皆さん、よろしくお願いしま〜す!
EchizenJapanNHKのど自慢、明日出場の20組が決まりました。明日は鯖江からです。素晴らしい20組の歌声が聞けますよ。明日昼はのど自慢見てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿