福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

05:55

michio_mukui【スポーツ】 一歩ずつ進む「恐竜軍団」=サッカーのサウルコス福井 (スポーツナビ): サッカー地域リーグの北信越1部リーグに所属する「サウルコス福井」が今年、発足から4シーズン目を迎える。Jリーグ入りを目指して活動しているが、同... http://b
fps96瀬沼君、今の仕事のラストランについてきた。福井アパホテルなう。福井はなかなか良い街だと思った。
ShochuClubブログから: 福井ったーまとめったー: 19:25: ありえん・・・. maki1022, 「十四代 本丸」とへしこ鯖。店のお兄さん、勢いよく注ぎすぎて、200 円分ぐらいこぼした! もったいない。ストローで吸う... http://bit.ly/awKk
fbnws[Sportsnavi] 一歩ずつ進む「恐竜軍団」=サッカーのサウルコス福井: サッカー地域リーグの北信越1部リーグに所属する「サウルコス福井」が今年、発足から4シーズン目を迎える。Jリーグ入りを目指して活動しているが、同じよう... http://bit.ly/c
cooper_football【NEWS】 一歩ずつ進む「恐竜軍団」=サッカーのサウルコス福井 http://bit.ly/cJSUer
plaraRSS[soccer] 一歩ずつ進む「恐竜軍団」=サッカーのサウルコス福井 http://tinyurl.com/34aslty
football_mashupスポナビ: 一歩ずつ進む「恐竜軍団」=サッカーのサウルコス福井 http://bit.ly/acrnlS #soccer, #football
pekeetyu寝てた!! こっちの学校 RT @stouhou @pekeetyu  あっさりして、旨そう!! どうして、福井で仕事してるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿