福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

14:55

smile0029@EnpatsuShakugan ただいまだじぇ! 見に行った映画館は全席自由席だったんだよ。指定席の映画館が福井に一箇所しかないw
ride_on_スカイプのID忘れてしまって、入れないので福井専用の奴を本アカウントにしようと思います。
Michiroww敦賀、、イキターイ
Shino_suke「一般的には苦く、薬臭く、食べ辛い味と形容される」って・・・。ちなみにさっきのURLは鯖江駅前のシャプラってとこのです。亀ゼリーは残念ながら扱ってないみたいですね。
yocmama@tohdamikio さん。フォロー有難うございます。ゴルフ場の美味しい情報を中心につぶやいていますのでどうぞ宜しくです。石川県、福井県のコースの情報もたまにありますのでお楽しみに。
kamui_centa@tenponyan具体的に敦賀に来て良かった!思い出に残ったと思える事ですね。敦賀駅の建て替えが決定したみたいですが、この中に観光に関するコミュニティセンターとか入ると良いです。
kamui_centa@tenponyan 駅前ラーメン屋台の話、あったんですねぇ。諸事情で出来なかったと。 そうですね・・・たとえば長浜市のガラス工芸の様に観光客も体験出来て、敦賀ならではみたいな事を模索するのも良いかもですね☆
rorowanko私もフクイッターに狙われました!へしこって福井県なんですね♪ RT @bukan1979 @choachoasha「へしこ会」はフクイッターに狙われています。 RT 今度社内でお会いしましたら勇気を出して「へしこ会!」と名乗ります @acco0124
futribe東尋坊行ってきました♪チャリで…
k392@cafehatake さん おはようございます(^O^) 行動力無いんですけどネ(笑) 福井、岐阜、夜には千葉まで帰ります。帰ったらサーフィン出来るかな? 餃子食べてくださいね(*^o^*)
masa0706蒲生町の枩田商店さんにへしこの漬け方を聞いています。へしこは、糠につけて一年熟成させます!食べたくなってきた〜。
jet_su@ayu_19980408 福井は風強いけどいい天気 今日は友人の結婚式です。良ければこれからの2人にお祝いを♪
sanwarookie福井の平和塔なう。おまいりしていきます。 http://twitpic.com/1hyeun
ako8ako@GUCCHI_S_GOOD 大変な所に住んでるんですね(T_T)うちは義実家は嶺南です♪花が一番無難ですよね(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿