福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

14:25

atomicb524福井県にて結婚式なう
Taotoi鯖江で休憩中�帳���ぢ間に合うかな�帳���ぢ´・ω・`)
6262625@003hun ふっくいのパワーみせてアゲル☆  ちょっと待て^^^^^^^福井東尋坊とか勘弁して^^^^^自殺しに来る奴増えんだろ^^^
mami_tm@albion_yui 辛いですね…(T_T)うちは福井と神奈川で離れてるので日常は避けられますが、長期休みには義両親含め必ず集まるのが嫌です。義姉にどんな顔でおめでとう言ったらいいのか…
akky2010福井市運動公園なう。池の水がなくなってた。子どもたちは、園内を二十人ばかりで、逃走中。ママは、ユニクロ脱出。 http://twitpic.com/1hyci7
gunjou2RT @HerbMessage ということで、今日の「ハーブなつぶやき」でした。今日はハーブの園芸の話をしましたがよかったら今年はぜひハーブを育ててみてくださいね(^^) http://herbmessage.com 貴女のお店は越前市の何処にあるのですか?
chaakosann東尋坊・雄島から兼六園へ出発!風は冷たいけど日差しは暖かく、なんだか眠いわ〜
sakusakusaki駅にバンドマンがちらほら‥さよなら嶺北
003hun@6262625 福島や福岡との差別化に余念がないですねwww とりあえず福井東尋坊のイメージは私の中で固定されましたwww
gakkie101OA日は!? RT @jimajima47 @UCO_PHISH フフフ!ケリ男100万円ブリンを福井まで届けにやってきたのだ!しかし徹夜残業明けでお肌の調子は最悪、こんなボケ顔でTVに出たくない。
mizunoue福井敦賀市にライブのため来てます。天気超いい!
susshyなんだ、アニメランドFM放送は福井限定だったのね…
aytm1210福井なう!
Tokyo_Incident秋田・山形・石川・福井・三重・滋賀・和歌山・鳥取・島根・徳島・香川・高知・愛媛・鹿児島・沖縄
singjroyこの後、大阪に行く前に明日、福井越前市の越前文化センターで行われるメイデイのイベントにゲスト出演させてもらう事になっていますので,会場での前日サウンドチェックandリハーサルをして来ます。
003hun福井ったーって仕事しすぎだよねwww
Fukuiumeさすが!福井!あったよ 桃ラー。お昼にご飯で食べてみた。信じてなかったが 結構いける。おいしい。で、これを食べるとニンニク臭くない?? http://twitpic.com/1hy9gb
taisukef鯖江商店街らてんぽにミニ四駆コ−ス発見 GWはレ−スと親子教室開催 #sabae http://bit.ly/9AzjaU
kabe_dtk東尋坊なう。独特の絶壁がすごい。海も透き通っている。
jimajima47@UCO_PHISH フフフ!ケリ男100万円ブリンを福井まで届けにやってきたのだ!しかし徹夜残業明けでお肌の調子は最悪、こんなボケ顔でTVに出たくない。
steve_etoあ、タケも言ってたかも!RT @mikitty2451: 永平寺そばもいかがでしょうか?是非!! RT福井のみなさま!ご当地出身のギタリスト ex. Super Butter Dog、マボロシの @tomoyastone と明日,日曜日に福井CHOPでライヴ
hidenen大阪到着(≧∇≦) 福井まで待ち切れずにキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 早く逢いたい�帳�ぢ♪
expect2007自治会の話(続き)。いやな苦情を聞くのが、お役所仕事。結論もなかなかもらえない。でも、今回の福井市役所の清掃課の担当職員の迅速な対応をしていただけたことには大変感謝しています。このような方がひとりでも多くおられると、きっと市政もよくなるのではとあらためて思
myu_024@nihonshu_ 行ったことないからわからないけど…鯖江市は車ないと生きていけない
kuturogiclub朝、寒かった。 今は、ちょうどいいかなぁ? 福井は....
Take32en10@masamst 福井でも流行中!ウインドから浮気しようかと考え中。
mikitty2451永平寺そばもいかがでしょうか?是非!! RT @steve_eto: 福井のみなさま!ご当地出身のギタリスト ex. Super Butter Dog、マボロシの @tomoyastone と明日,日曜日に福井CHOPでライヴ♪ぜひぜひに!

0 件のコメント:

コメントを投稿