福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

17:25

uchiemon福井、石川ありがと�帳�����ぢ/また来るぜ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚艾�砠鈿Ь迚艾�砠鈿鹿畩鹿�昭�紹�析聿蜒縒葹�畄祁�參�皷鈑褞陌�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県西川知事さんへ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在
BACKDRAFTSOUNDRT @singjroy: 福井県西川知事さんへ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在住レゲエシンガーSINGJROYよ
doripushiアニメイト福井店 けいおんコーナーの状況 http://twitpic.com/1hzln5
tsukiaoiRT @OfficeShatta777: RT @singjroy: 福井県西川知事さんへ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在住レ
sweet4georgiaFit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた: Watch Fit'sダンスを東尋坊の崖の上で踊ってみた http://bit.ly/agJdQf
K2_zakkokuRT @OfficeShatta777: RT @singjroy: 福井県西川知事さんへ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在
naoh_sama越前市からはみられません!よね? (#crvol2 live at http://ustre.am/fE12 )
iyakabi@michael_hitomi こんにちは。フォローありがとうございます。よろしくお願いします。今日の福井は、快晴でした。
RYOtheSKYWALKERRT @OfficeShatta777: RT @singjroy: 福井県西川知事さんへ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい
zinbe_info福井県織田、晴れ、親戚の方の葬式で近くのお寺にお参りしていました。 あと、織田のかくやさんで親戚一同50名ほどで厳かに、賑やかに食事頂きました。
singjroyRT @BHM_SAPE: RT @singjroy: 福井県民に何も相談なしで勝手に了承しても良いんですか?RT @RasTakashi: 西川知事さん、あなたにも子供、お孫さん達がいるんじゃないのですか?美しい海で遊べなくなるの位当然分かってやってるんです
koizmixRT @singjroy: 福井県西川知事さんへ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在住レゲエシンガーSINGJROYより
nabibito帰りは一日一往復しかない特急「雷鳥」。サンダーバードの方が楽なんだけど次のサンダーは敦賀止まらないから使えないんだよなぁ…と言うのは地元鉄道マニアの贅沢か??
nstudio2010TV見てますよ・・・もうすぐニュースの時間だわ・・・。 6時からはコナンだけど・・・・。 きょうのめちゃイケは夜8時27分からやもんなぁ・・・・。 今日から嵐にしやがれを見れるところはいいなぁ・・・。 福井は、1週間遅れなので・・・
BHM_SAPERT @singjroy: 福井県民に何も相談なしで勝手に了承しても良いんですか?RT @RasTakashi: 西川知事さん、あなたにも子供、お孫さん達がいるんじゃないのですか?美しい海で遊べなくなるの位当然分かってやってるんですよね?http://bit.
singjroyRT @KohIce: 國っ!の問題!RT @RasTakashi: 西川知事さん、あなたにも子供、お孫さん達がいるんじゃないのですか?福井の美しい海で遊べなくなるの位当然分かってやってるんですよね?「福井知事が月内に了承、もんじゅ運転再開へ」http://b
singjroyRT @KohIce: 國っ!RT @singjroy: 福井県西川知事さんへ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在住レゲエシンガー
singjroyRT @OfficeShatta777: RT @singjroy: 福井県西川知事さんへ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在住レ
mad_fumeurRT @singermoomin: RT @RasTakashi: 西川知事さん、あなたにも子供、お孫さん達がいるんじゃないのですか?福井の美しい海で遊べなくなるの位当然分かってやってるんですよね?「福井知事が月内に了承、もんじゅ運転再開へ」http://
MIYAKEY0HEIRT @RYOtheSKYWALKER: RT @SingerMoomin RT @RasTakashi: 西川知事さん、あなたにも子供、お孫さん達がいるんじゃないのですか?福井の美しい海で遊べなくなるの位当然分かってやってるんですよね?「福井知事が月内
KohIce國っ!の問題!RT @RasTakashi: 西川知事さん、あなたにも子供、お孫さん達がいるんじゃないのですか?福井の美しい海で遊べなくなるの位当然分かってやってるんですよね?「福井知事が月内に了承、もんじゅ運転再開へ」http://bit.ly/cmBHFM
knezon_quesiton福井越前市のテレビ番組について質問です。見れる番組は4チャンネルにかないのでしょうか?チャンネル調整してみたのですが、NHK、NHK教育、TBS、フジテレビ、... http://bit.ly/af1bAW
KohIce國っ!RT @singjroy: 福井県西川知事さんへ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在住レゲエシンガーSINGJROYより
mad_fumeurRT @singjroy: 福井県西川知事さんへ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在住レゲエシンガーSINGJROYより
OfficeShatta777RT @singjroy: 福井県西川知事さんへ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在住レゲエシンガーSINGJROY
fisc_reinan@May_0223 フォローありがとうございます。こちらは、福井嶺南地域の中小企業の経営者・従業員、個人事業者等のIT活用を支援するために、福井県が整備した施設です。
yuusirakawa加賀社会の焦点はやっぱり成人漫画雑誌の人。鯖江とのかぶり濃厚がいたすぎる [5月3日、4日東京遠征]
maido_1RT @singjroy: 福井県西川知事さんへ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在住レゲエシンガーSINGJROYより
JAMFORCEEQRT @RasTakashi: 西川知事さん、あなたにも子供、お孫さん達がいるんじゃないのですか?福井の美しい海で遊べなくなるの位当然分かってやってるんですよね?「福井知事が月内に了承、もんじゅ運転再開へ」http://bit.ly/cmBHFM
boggy_jamjamRT @singjroy: 福井県西川知事さんへ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在住レゲエシンガーSINGJROYより
boggy_jamjamRT @RYOtheSKYWALKER: RT @SingerMoomin RT @RasTakashi: 西川知事さん、あなたにも子供、お孫さん達がいるんじゃないのですか?福井の美しい海で遊べなくなるの位当然分かってやってるんですよね?「福井知事が月
redtail_jamjamRT @singjroy: 俺達福井県民に何も相談なしで勝手に了承しても良いんですか?RT @RasTakashi: 西川知事さん、あなたにも子供、お孫さん達がいるんじゃないのですか?福井の美しい海で遊べなくなるの位当然分かってやってるんですよね?
singjroy福井県西川知事さんへ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在住レゲエシンガーSINGJROYより
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
hirojapanesqe鯖江みきのや居酒屋ナウ http://twitcasting.tv/hirojapanesqe/movie/120791
nico_shiro@azs2or2 福井だけ15年タイムラグがあるんだ。きっとそうだ
domingo007RT @RYOtheSKYWALKER: RT @SingerMoomin RT @RasTakashi: 西川知事さん、あなたにも子供、お孫さん達がいるんじゃないのですか?福井の美しい海で遊べなくなるの位当然分かってやってるんですよね?「福井知事が月内に
pirocchahttp://blog.goo.ne.jp/utsumiseikanosegaredesu/e/3d8715f0b213c4db76fe5b416443bba2?guid=ON昨晩のmixiコミュニティー『南知多町+☆+美浜町』オフ会について♪♪
chatsumingRT @RYOtheSKYWALKER: RT @SingerMoomin RT @RasTakashi: 西川知事さん、あなたにも子供、お孫さん達がいるんじゃないのですか?福井の美しい海で遊べなくなるの位当然分かってやってるんですよね?「福井知事が月内に
kiss3032日間にわたる強行(?)取材終了。初めて見たシープドッグショー(池田町まきばの家)、笛の音ひとつで機敏に走り回る牧羊犬(ボーダーコリー)たちの可愛らしさにズキュン・・・
osyarebaatyann@osusamurai わぁ!! 美和ちゃんの故郷ね♪LAT.43゜N♪ですね。 RT osusamurai 池田町といえばドリカム!記念ワイン http://twitpic.com/1hyzqr

0 件のコメント:

コメントを投稿