福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

10:55

yukinomurajp武生に到着。福井には珍しく?いい天気だ。脳天気だ。 http://twitpic.com/1hwj48
8pppies@sakachuuu もちー!!ホント!?12時ごろに敦賀にカムカム\(^o^)/カツ丼食べよー!
smile0029周りがみんな福井弁でしゃべってるよ…
hactsumi@schwarztier ガラガラだったんですかーうちは満席でしたよ……! 氷帝が大群でランニングしてるシーンとか場内大爆笑でした。越前はかわいかったですねえ。大石も(すみません好きなので)。DVD買ったんですか猛者……でも私もその後気になってアニメ(恐竜)の
k392行動力無いんですけどネ(笑) 福井、岐阜、夜には千葉まで帰ります。帰ったらサーフィン出来るかな? 餃子食べてくださいね(*^o^*)
nasu_suke@singjroy 午前中は都合が悪いのです。残念。QT:多分大丈夫だと思いますよ。越前市の文化センターでのメイデイの入場無料のイベントにゲスト出演します。時間は午前10時過ぎの予定ですよ。
michinoku583以前、福井市で社会実験をやってたようですが評価はイマイチだったんでしょうか、続報を聞きません。 QT @LTD_EXP_SHIOJI: @michinoku583 日本には、それもまだないんですよね。バス専用レーンならあるけど・・・・。そこからもう1歩
piccolo_cr今日はちびちゃんとまったりね~♪ 以前親戚が、福井小浜市?に住んでたよ。確か海水浴場のある所だよね…?ちっちゃい頃遊び行って、クラゲに刺されて大泣き(T_T)それらい海に入るのに体がこわばる私�帳��└苳止���黶跛�闔�韈窿闌閙竰�ぢ無事に
fuku_tterおそよーございます。晴天でも肌寒いふくいです。丸岡の竹田のあげ屋さんで取材のお手伝いなうばい。
now_kabe_dtk: 永平寺門前なう,6時半にメールで起こされ 9時にアラーム そしておはようなう,とりあえずサンパークなう,ハッシュ忘れた .クアトロなう,土手沿いチャリンコ爽快なう,激論クロスファイアなう,とりあえずシネリーブルに向かうなう,大宮メロンちゃん最後尾な
sawada_wco家(西中)→心斎橋→滋賀(実家)→京都(レッスン)→DoUp家 昨日のバイク移動距離しめて168キロ 学生バトルのジャッチで福井に向かってます
singjroy多分大丈夫だと思いますよ。越前市の文化センターでのメイデイの入場無料のイベントにゲスト出演します。時間は午前10時過ぎの予定ですよ。RT @nasu_suke: @singjroy 越前市のライブ、今からでも、参加可能ですか?
chi_thank_tuto@tokuiyoshimi 徳井さ−ん(*^▽^*)今日、福井では『冒険チュートリアル』の再放送があるんですよ-------ッ\(^O^)/やった−(^O^)(^O^)(^O^)!!!楽しく拝見させて頂きます♪
minato_mo@Werewolf_GTR 福井(福井県)10:42�D"7JR特急サンダーバード16号�帳��渦些�ぢ新大阪12:45�D"7JR新幹線のぞみ25号�帳��唄紺�ぢ広島 というルートが一番早そうかなと。検索で一番最初に出てきただけですが><
k392@neppi1213 さん ありがとうございます(^O^) 福井も、岐阜も、いい天気でしたw 岡山もですか?春の陽気かな?
fisc_reinan@Barba_LABO フォローありがとうございます。こちらは、嶺南地域の中小企業の経営者・従業員、個人事業者等のIT活用を支援するために、福井県が整備した施設です。
yuyu198私は福井出身なのですが、大阪出身の子から小学校時代の話などを聞くと、自分の環境は恵まれていたのだと、改めて思う事がよくあります。
nasu_suke@singjroy 越前市のライブ、今からでも、参加可能ですか? QT:singjroy:枚方市の方に歌いに行きます。明日また福井越前市でもライブがあるので、とんぼがえりですが、、、
Werewolf_GTR@minato_mo 福井から京都まで白鷺、そっから新幹線がベストルートだけど、3時間半から4時間かな…福井京都間って1時間ちょい?
knezon_quesiton福井に住んでいるのですがKAT-TUNの赤西くんと田口くんのラジオがはいりません;なのでインターネットで生でラジオが聞けるサイトをおしえてください!お願いします... http://bit.ly/djZQbo
sakachuuuおー、僕は今から長浜で仕事だよ�帳����生韶韈纉�おはやう!きょうは旦那チャンとママと敦賀!!わーい!!
mercimielそれを信じたとき、熱くなるものは疑ったほうがいい。静かになるものは確かなもの。と永平寺のお坊さんが言っていたのを思い出しました。
eigorianRT @eelpieLD: 一歩ずつ進む「恐竜軍団」=サッカーのサウルコス福井 - 時事通信 http://bit.ly/byHcfN
minato_mo@megane6 福井に飛行機なんて飛んでいないので…新幹線でいくと3時間半弱ぐらいみたいでした。東京行くより若干近い! でも広島市じゃないということはその後暫くかかるのかしら…(・ω・)
android_fukui@kinneko 2010/3/7でお願いします。スマートフォンビジネス講演会in福井の打ち上げの場で設立宣言しました! http://bit.ly/cUULuh
kabe_dtk永平寺門前なう。歴史の重みが伝わってくる。
smile0029@EnpatsuShakugan ようやく福井でやり始めるからね、人多いよw

0 件のコメント:

コメントを投稿