福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

22:55

vpshopたった今福井県で【はく化粧品シリーズ・ストレ-ト(ストレート・椿加工)】が売れました! 22:46:17
jimajima47R.ケリー「サグが不況を救う」キャンペーン当選者の小林さん&ナイトクルージング八朔さんと。もはやジュエリーが自らの意思で小林さんを選んだとしか思えないほど、R&Bをこよなく愛する福井ガールとの運命的出会い。ホントいい旅でした。 http://twitpic
amaicocoa@pyonko0605 @yenishi福井ラダメス将軍がエジプトに来たら、すぐにでも突発したいです!!心の準備はいつでもオッケーなのですが、なかなかいらっしゃらず・・・いつも月曜日はモヤモヤしています(^^;)
desimori福井県で焼鯖すしの美味しい店知っている人いませんか
kikooonポ擬(特にへしこ)面子は山梨こいよ!君達遠いよ!
mipopopopoまた福井バカにした!!イクラのくせにー!!!! RT @lululucca: あっ、志磨くん裸足でした。bounceは福井にタワレコのないみほちゃんへプレゼントw(福井を敵にまわしたかも…) http://twitpic.com/1i1mhf
hazuuuuuuuu福井…寒いサムイ……
RyoKa00越前を友達が毎回のように「えっせん」って訛るんだよね。福岡の方はあぁ訛るのかな?
nigoiaouoRT @2tarou: ★憤まんニュ-ス★原発ミニニュース:美浜2号機、きょう停止 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/baWOqc 濃度は最大で希ガスが通常運転時の305倍、ヨウ素が95倍だった
hagumikacyuRT @taisukef: 今日めがね会館駐車場が埋まってたのはこれか!ROCKSCAPEお世話になってます! QT @rockscaper 明日って鯖江でNHKのど自慢なんだー。どんな県民性が現れるんだろうという興味から録画してみる。
amatantanいま、福井の小浜にいます�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘟謠厩験姐唄Ь瘟謠厩験姐唄鹿畩鹿�昭��ぢあゆちゃんお疲れ様でした。私も早く、ライブで会いたいなぁ。。6月の福井と広島楽しみだよぉ☆@ayu_19980408

0 件のコメント:

コメントを投稿