福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

02:55

vostokintheair@sugimotoharuna ありがとうございます。楽しみにしております。日曜日は5時過ぎには永平寺に出発してしまうので、もしよろしければ早めの午後にお待ちしております♪
syohakuそういえば、いつからカラオケ行ってないやろう?覚えてるのは、難波で、某とみおさんと某福井の方のカラオケに、息子と共に乱入。教えてないのにも関わらず、メタル聴いて首振りながら発狂する息子を見て「血は争えないな。息子もやはりその道か。。」と、思ったのが最後の気がする
marieeeri@yas_bluesman ですねーわたしは ほんと元祖のおばあちゃん先生に習ってですね、福井県が発祥なんですって!みんなきっと日本でマクロビオティックが発祥したことしらないんだろうな。。。
hidekichi37明日は、午後から福井でゲストが入ってるので、頑張ってきまーす!
hayashidaikoところ変われば、太鼓に対する認識も大きく変わってくる。例えば関東でやっている講習の内容を違う地方でやっても通用しにくい場合もある。明日は特に認識が異なる福井での講習。さて、どの方向性で行くか・・・
Ten_Paces北関東として茨城とかとも一緒になるパターン、北陸として福井まで一緒になるパターンなどがあるらしいですね
haku_chillon@tatsumi_kiyo なぜ福井まで・・・!? ずくありますね・・・・。
haku_chillon@tatsumi_kiyo 福井・・・だと・・・!?
tatsumi_kiyoGW・・・・・・福井・・・お寺回りしたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿