福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

21:25

yui_loveバンドやってるって鯖江の人にフォローされたので思わずフォロー返してしまった。憧れるんだよねそういうの。
nicooooooolへしこしたいぬ
hikonyan1121あさみと行った敦賀の砂浜はどやって行くんや(´;ω;`)
furusatonoizumi…ワタシのRT、ただいま「福井福井福井福井」看板で埋め尽くされております…初体験!ヒャーwww
MINI3255福井県まで来たけど〜疲れて帰れなくなった老夫婦っす(>_<)今日は福井県泊になりました〜めちゃイケ見ながらおやつ〜 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100424211840
desimori5月2日に福井へ遊びに行くので焼鯖すしあるいは海鮮の美味しい店を探している
artsuchiya@shirocky 串工房いいなあ。レバーと、へしこ茶漬けが食べたい。
ktkfm福井にいってきます
nobuhiro3福井県より核酸ドリンク ナチュラルDNコラーゲン 【賞味期限11年1月・6本セット・50%OFF】他 をご注文いただきました! 21:09:19
geran0424@kinbaido福井県は冬に水羊羹食べるんですよね(=^・^=)
SURVAおさんぽライド、途中合流歓迎です。永平寺で会いましょう。たぶん一般道を走っていきます。
sakahosikeiRT @2tarou: ★憤まんニュ-ス★原発ミニニュース:美浜2号機、きょう停止 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/baWOqc 濃度は最大で希ガスが通常運転時の305倍、ヨウ素が95倍だった
jun_kanazawa_jへしこ! http://twitpic.com/1i156v
touryo1RT @kzo3: ツイッターオフ会in福井!記念すべき第一回は27日に決定しました。まだ参加者募集中。  #fukui #twioffukui
pandasandan怪物くん 始まった! #fukui
shirokuro331RT @tsukunami: 4/24のカウベル牧場にFCTVさんが取材にいらっしゃいます Twitter+Ustreamでぜひご参戦を! http://www.cowbell.jp/archives/2643 #fukui #crvol2
yukky_68@sinta25 バクティオン終わっとったwああムービーんとこ!エステルウウウウウ!骨www福井来いって大移動どころじゃねーぞ!wwww私も大差なかったです痴漢舐めるぜえええええ!(^O^)笑
evihara広島の天谷って、やっぱり福井商業の天谷そういちろうくんだったのね!甲子園大好きだった中学生時代に天谷くんにきゃーきゃーしてた・・・だから今ではプロで3番任されてて何だか嬉しいwwしかしその当時買ってた甲子園雑誌で天谷君当時の彼女紹介してていたかった!実家帰ったら
kyonpeace@okan_dai 福井のべっぴんきよぽんです♪DAIもツイッターはじめたのね・・・いじりまくるぞ(^_^)v
ai_tk8阪神対巨人戦でFULL JUMPしたのって福井だっけ・・・。今思い出した。
sinta25@yukky_68 えっとねー、ヘラクレスだっけ?終わってエステルにぶっとばされておっさんの骨が逝ったところwとおいwwwwww福井が山口の隣にこいwwww痴漢舐めるぜヒャフウウウウウウウウウウウウウウウウウ
taisukef福井で壁のぼり(ボルダリング)するならROCKSCAPE!初めての人でも楽しめますー http://rockscape.exblog.jp/12513725/
ako8ako@pupunicca ぷにかさん福井出身なんですね。私は生まれた時からずっと福井。どうぞよろしくお願いします(*^O^*)ヒーハー!!
nuno_y@snyoco 永平寺並の苦行お疲れでござる。
taxi_driver_3本日、東尋坊で夕焼けを撮影しているカメラマンがいた。コバルトブルーの海上に帰港する漁船、夕日と正に名高い景勝地 絵になる 一コマを観た。
n_maroRT @tenkafubu_jp: 【今日は】1583年柴田勝家とお市の方が越前北庄城で自刃。戦乱に翻弄されたお市ですが、最後は信長の妹らしい覚悟。いやこの時唯一できる抗いだったのでしょうか。利家の人質を送り返した勝家もなんという潔さ。 #followmeJP
nsetz今日(4/24)は毎日新聞に野坂昭如の連載が載っていた。今まで連載日は一面に氏の写真があったのに今日はなかった。不親切である。危うく見逃すところだったじゃないか。今日の題は「原子力発電」、敦賀原発が40年を迎えたが初期の原発の耐用年数は30年と言われていたという話。
taisukef今日めがね会館駐車場が埋まってたのはこれか!ROCKSCAPEお世話になってます! QT @rockscaper 明日って鯖江でNHKのど自慢なんだー。どんな県民性が現れるんだろうという興味から録画してみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿