福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

16:25

kimumiti小浜�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀間電波わるすぎです。夕方だったけど甘えびのカブト揚げ買えてよかった。グロいけど美味い
pekeetyuだ、誰だ!!こいつらwwwRT @matcha_s44 これらしいよw http://yfrog.com/6xln5g RT @pekeetyu: ええええ!!し、知らない・・・RT @matcha_s44 一応福井のマスコット?らしいけど。
nisinomiyaaniTadd's Blues ー戸谷重子+今田勝トリオ(TBM) がイイのは2曲今田勝トリオのインストがあり、このオリジナルTadd's Bluesはカッコいいし、B野福井五十雄さんのウオーキングがしびれる。
tsuri_station福井県若狭大島の「あみや渡船」では大島沖でのジギングで青物のサイズ・数共に右肩上がり!84cmの良型ブリも上がってますよ!昼上がりでお土産たっぷりです!http://bit.ly/bCvqFV
matcha_s44これらしいよw http://yfrog.com/6xln5g RT @pekeetyu: ええええ!!し、知らない・・・RT @matcha_s44 一応福井のマスコット?らしいけど。
john_liveinfo『うぇる珈夢ライブvol.11〜春、らんらん!』日時:2010年4月24日(土)19:00 start、場所:敦賀市舞崎町カフェ茶屋・珈夢、チャージ:500円(要1ドリンク代別)出演:じょん。、ウクレレパラダイス、ひっくりキャえるず。の3組です。みな
Re_echo体調不良で絵画教室から早めに帰宅しようとしているときに、ゆっくり語尾延びながら福井弁で二回も同じ話しをおばちゃんから話しかけられた。 要領よく話して欲しかったわ�帳�ぢ……。
music396@sasu200x 無計画で福井にきてしまって'(^^
kaniharumaki@hirosworksヨドバシ行きたい!福井にはないのだ!
chaingang710BCリーグの福井ミラクルエレファンツ、弱すぎ。三国球場なので車やし、ビールも飲めない。
okusoba_torori福井だし店長さんと話したことがあるので応援(*´∀`)ノ がんばれ福井県!【楽天市場】グルメ甲子園100開催中! http://bit.ly/azoAy0 #koshien100
imosamurai父親に「東尋坊ってどやって逝くん?」と尋ねたら「しぬの?」と言われた!
okusoba_tororiホルモンより肉が好きだけど…福井県のよしみで応援( *´艸`) がんばれ福井県!【楽天市場】グルメ甲子園100開催中! http://bit.ly/azoAy0 #koshien100
arisaincanadaあゆちゃんが頑張ってるとあたしも頑張れる!勉強して夢叶えたい!福井で待ってるね♪♪
yoshizukasadao仕事終わり。が、帰りの電車で30分待ち。福井駅にいきたいだけなんだけどな…
h_shinichiささやかな幸せを求めたい気分なので福井県立図書館の「覚え違いタイトル集」 を覗く。 http://bit.ly/TT7Nt
MEGUchimu福井からの天橋立きたよんドライブたのしー寿司美味しかったぁ
wwwkurashijp社長さんにご案内いただいております!大変勉強になります!しかも福井のマルカワ味噌さんと偶然の再会。たまがった! http://twitpic.com/1hz36m
eda_tune@steve_eto  明日のライブ見にゆきまーす !地元のchop てのがテンション上がる。福井に来たら秋吉とおろしそばは外せません。
ochoking福井は怪物くん一週間遅れか。田舎はやだねぇ・・・
sagarmakun福井の真っ黒いラ−メンR5(いろは)新しい味で美味しかった。満足
tommy0216北陸の越前海岸で温泉なう
kazenorintaroh「母が今朝亡くなった」との報せがとどいた、私の従妹、生まれは11日の違い手元の幼い七五三のとき二人の写真を見つめると過ごした年月が走馬灯のように目の前を流れる、岡山から福井武生へ嫁しての生涯5ヶ月まへにつれあいを亡くして後を追うように、ただ冥福を祈
ZRX_400木之本から今庄、織田、河野、敦賀と回ってきました。うん、バイク日和で、良いツーリングでした。特に、越前海岸で買ってきた一夜干しのカレイと鯖の兜、これから調理して食べます。美味しそう、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿