福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

15:55

samisatsu明日、愛知県の美浜町へイチゴ狩りに行ってきます(^0^)/ その辺りで他に遊べるところありますか?
kiritanp@keimusi けいおん!うちの地域はいらないお(涙 福井県は今日も田舎です
bungulife_sabaeRT @taisukef: 鯖江商店街らてんぽにミニ四駆コ−ス発見 GWはレ−スと親子教室開催 #sabae http://bit.ly/9AzjaU
te_rusknowどこからか忘れたけど運転交代して北鯖江到着�帳�ぢ.
osusamurai池田町といえばドリカム! 記念ワイン http://twitpic.com/1hyzqr
shuncxxx@djkyoko なんか懐かしい感じしたねー。また誘う!福井頑張って(芝政いいよ。)
john_zoso『うぇる珈夢ライブvol.11〜春、らんらん!』日時:2010年4月24日(土)19:00 start、場所:敦賀市舞崎町カフェ茶屋・珈夢、チャージ:500円(要1ドリンク代別)出演:じょん。、ウクレレパラダイス、ひっくりキャえるず。の3組です。みなさん見に
yuki415yuichi釣りィ(ω)福井わあッたかい(´-ω-`)
eraguru@GOSHIP_Vamp で、大阪から車で何分くらいなの、福井って?w
taku0121東尋坊なう!絶景だよ�帳�ぢ。
now_ボックス寄ってから帰宅なう,ボード抱えて中央線なう,高専カンファもエレキジャックもITPの成果報告があるから行けなかったのだけれどその成果報告に遅刻しそうなう,何故か男ふたりで大阪のカフェなう,むれ池袋を気にかけつつ渋谷に向かってますなう,Kimichikuwa: 福
pekeetyuええええ!!し、知らない・・・RT @matcha_s44 一応福井のマスコット?らしいけど。 RT @pekeetyu: 誰???RT @matcha_s44 福井と言えば、『考福まなぶくん』??
CachondoZazaky@tomokama 普段あの時間はテレビなど見ないのですが、昨晩は偶然!拝見いたしました(^-^)/ 私は幼いころ福井で過ごしていましたが、「コブを巻いた蒲鉾」を日常的に食べておりました! 富山の名産品だったのですね、恐れ入りました。 そのうちにぜ
ccntm福井ミラクルエレファンツがんばれ〜
john_zosoさて、本日は午後7時から敦賀のカフェ茶屋・珈夢でライブです。近隣の皆さん、ぜひ見に来てね!
bboysexual敦賀の待合い室DOPE。民謡が爆音で流れてる。
purupuruburun@tadashi0_0v 殺気を感じたので逃げたナウ♪いま福井県なう
AQUA_daichanお母さんに報告してないなんて!そのへんもさすがです! RT @Kimichikuwa: 福井なう! 久しぶりに一人でドライブ おふくろをむかえにいくとこです! あっ 報告しないと(笑) 驚くだろな(笑) http://moby.to/efybxw
nagase_nいのちの電話とかいてますな。東尋坊より倍高いらしいんで RT @nishimu_y: @nagase_n おー……名所ですね、名所(´・ω・) 看板探すと鬱になれるという。
surimu36@Mana_176 福井ったーに捕捉されてんぞw
YUWA1130@ayu_19980408 サンドーム福井のライブ観に行くからね�帳����ぢ∀^o)
Kimichikuwa福井なう! 久しぶりに一人でドライブ おふくろをむかえにいくとこです! あっ 報告しないと(笑) 驚くだろな(笑) http://moby.to/efybxw
ryoki33(゜д゜=゜д゜)ダレダレ!?@福井諭吉は3年前、信じていた人に9回もアナルを犯されました。 http://shindanmaker.com/11088
piccolo_crそうそう、お盆近くの大発生してるときだったかも�帳�ぢぉぉぉ(>_<) 冬の福井は未体験。ふぐいいね�帳�ぢ♪ 行ってみたい!友達もいるから家族で遊びにいこうかなっ(#^.^#) @sallypon @piccolo_cr こんにちは(^O^)/小浜市は海が近いですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿