福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

12:25

niccho_fbcRT @singjroy: 多分大丈夫だと思いますよ。越前市の文化センターでのメイデイの入場無料のイベントにゲスト出演します。時間は午前10時過ぎの予定ですよ。RT @nasu_suke: @singjroy 越前市のライブ、今からでも、参加可能ですか?
niccho_fbcRT @singjroy: 大将じゃなくて、実は福井ブランド大使です。笑�帳�ぢ。良い意見だと思います。感謝�帳�ぢ。RT @ragga322: @singjroy 聞いてくれてありがとうございます(_´Д`) あんたが大将!! #fukui
niccho_fbcRT @singjroy: 実現させましょう。RT @ragga322: @singjroy 福井の自然のなかでレゲエの枠を超えるフェスとかあったら盛り上がりませんかね〜普段行かない人が集まるようなの期待(・ω・)
niccho_fbcRT @ragga322: @singjroy 福井の自然のなかでレゲエの枠を超えるフェスとかあったら盛り上がりませんかね〜普段行かない人が集まるようなの期待(・ω・)
steve_eto福井のみなさま!ご当地出身のギタリスト ex. Super Butter Dog、マボロシの @tomoyastone と明日,日曜日に福井CHOPでライヴ♪ぜひぜひに! http://bit.ly/cURzZv #fukui
econetsabaeエコネットにあるビオトープを活用しての実践講座です。メンバーは主に福井高専の学生さんで、将来はビオトープ管理士を目指しこの講座で学んでいます。講師はもちろんビオトープ管理士さんです。
sieg_papa今日の鯖江市は昨日とうって変わって良い天気です。 間もなく13:00から250組の予選の開始。 今回はどんなパフォーマンスに出会えるか楽しみです。 http://twitpic.com/1hx99w
ayakayuma819てか福井病院はどーなってんや!!
kabe_dtk京福バスなう。九頭竜川越え。永平寺参拝後、東尋坊へ。路線バスなのに運転手さんが観光案内、うれしい。幸永さんサンキュー。
yumimimix福井なう。天気はいいけど寒い!
mknhrk@tw_Athyreus 朝倉氏は実は義景の先代の頃に内部分裂があり、越前を追われた庶流で今川氏に仕え、後に徳川の幕臣になっている家などあります。鎌倉御家人の裔という申告より信憑性高いかも。
HighWaveCafe@nagaseaya 今日の福井は快晴ですo^o^oそうですね、2,3時間睡眠の方が、調子がよい人もいるみたいですしね。アレルギー、なかなかアクセ楽しめなくて残念ですね…パワーストーンとかどうです?
Ogiboh@c3h8o3 おいっ!敦賀フォローしてるおぎぼー違う人笑
sieg_papa今日の鯖江市は昨日とうってかわっ
naokoken77福井あじさいホールなう
hasedon1123鯖江サービスエリア上りでやんす。ちょっとおなかすいたけど、このまま敦賀まで帰るなり〜。
bukan1979@choachoasha フォロー有難うございます。よろしくです。因みに「へしこ会」はフクイッターに狙われています。 RT 深夜のガリゲルの輪に乗り遅れた「へしこ会員ナンバー003」です。今度社内でお会いしましたら勇気を出して「へしこ会!」と名乗ります @a
marimo55smile南へ行こうか西へ行こうか、、、悩んだ末、福井の水晶浜を目指して走っています。雨やんで〜!
broma_luz@gokurakudo でしょ!松岡正剛氏の基調講演もあるし。それにしても福井のコメが旨い。昨夜食った鯖のへしこも最高でした!
ozayuヨロシク笑RT @Gunmanian 僕の地元でもやってみたい!QT @singjroy: 実現させましょう。RT @ragga322: @singjroy 福井の自然のなかでレゲエの枠を超えるフェスとかあったら盛り上がりませんかね〜普段行かない人が集まるようなの期
circuit0w0三国のバードランドに来ています。これからピザを食べるぞよ(*´д`*) イマココ L:福井坂井市三国町覚善13−40−2
dousojinnパチ屋の宣伝車って何で福井ナンバーなんだろ

0 件のコメント:

コメントを投稿