福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

02:25

masou_masou自分がフォローしている福井在住の方は20人。そのうち少なくとも4人が昨夜の「竹虎さん」のセミナーに参加されたとのこと! 5人に1人☆ そのセミナー、いったい何千人が受講したの?(笑)
yamaco_鯖江のメガネ買うか…
GUCCHI_S_GOOD昨日は早起きして福井へ行き、駅前、パリオ、エルパ、スーパーを駆け巡り、実家で風呂入れて22時すぎに三国へ戻ってきた。今日も一日中忙しい。なのに全然眠れない。寝ずにこのまま起きてようかなー。
deadly69g@heart0216 そんな福井と全裸と尻に反応しちゃうはあとさんが好き(*^o^*)
doyounami@bukan1979 お仕事でお疲れのところ、へしこ会メンバーがお騒がせしてすみませんでした!
8823miracleリアルに一定数いそうだなww @8823miracleのつい婚の相手は『福井県出身のまいんちゃんが好きな現在30代の日本人』です。 http://shindanmaker.com/12021 #twikontter
Rie_Sakai2日に福井着きます。帰りは未定、、、、切符取れなかったので多分授業サボる事になると思う。福井の子遊んでねえええええ
mew_mofumofuおにぎりあたためますかin福井県 なついー
29390越前、正論だけどそれは言っちゃダメw

0 件のコメント:

コメントを投稿