福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

01:25

dhidhii3修学旅行で行ったきりです。何十年前?wRT @yokoism 去年行った永平寺は良かったなぁ。また行きたい。
tallman190RT @pilliken: [福井式経営004] 塔の定理「人間は常に塔の頂上にいる 土台を最も大切にせよ」塔は"歴史"のメタファーであり "実際の立ち位置"でもある この定理により守るべきプライオリティーは高い方から 地球/アジア/日本/経済/業界/会社
tallman190RT @pilliken: [福井式経営003] 波紋定理「その人の身近な人への表現が同心円状に伝播する 身近な人への表現を最もたいせつにせよ」この定理により 守るべき優先順位は高い方から 家族/従業員/関係業者/お客様となる お客様が減ったから従業員を減
tallman190RT @pilliken: [福井式経営002]いかにお金持ちにならずに ある価値を世界中に広める これがテーマだ ピリケン #keiei #fukui
yokoism去年行った永平寺は良かったなぁ。また行きたい。
nobudesu行じゃなくて雪だった…。 RT @nobudesu: 行は福井の酒。かなりさっぱり。 #gsake
naoh_samaRT @tecking: サイトトップが「welcome to fukui ctiy」になっとる!!!!→福井市役所ウェブサイト注目情報「APECエネルギー大臣会合開催に向けて福井市の紹介ページを公開!」のリンク先 http://www.city.fukui
nobudesu今度は黒帯。これも福井。結構こってり。 #gsake
tomok052@moet48 カニを食うなら越前だぜやっぱ!
nobudesu行は福井の酒。かなりさっぱり。 #gsake
kinky_GREATRING@bikke4126 ミクシィ見ないかもしれないのでこっちにも。おめでとうございまーす!忘れてませんよ(^皿^)4/24は福井・北ノ庄城が落城して柴田勝家が自害した日(1583年)。それ以来、福井城下にはその日になると首なし行列が出るという…旧暦
yoichi3137福井ナウ、寒い。
wuro_bravo福井のアニソンクラスタの人は明日のオフに参加するといいですよ。あ、もう今日か。
dot_choco@Ichi_Mare 私も高校が福井、専門学校が東京なんで地元にオタク友達いません…せ、切ない。それに加えて滋賀はオタクなお店が少ないというまさかの事実…(・ω・` )皆かくしてるだけでオタクはいっぱいいるはずだと思ってるんですが。
rorowankoへしこ食べたい♪日本酒飲みにいきましょ!RT @choachoasha @rorowankoへしこ好きな人がいてうれしいなぁ。私は最近冷酒党です。今度ぜひ飲みましょう!
Sepperl冷蔵庫に富山の満寿泉の純米吟醸酒仙一献って酒が入ってた。いつ買ったんだ?本日の福井つまみに合わせて(お隣の県っつーことで)あけてみた。とりあえず冷やで。
pekeetyuなんか福井の名物はおろしそばで冷たいねんRT @stouhou @pekeetyu  蕎麦いいね�帳窟�� �ぢ暖かいの?冷たいの?
teckingサイトトップが「welcome to fukui ctiy」になっとる!!!!→福井市役所ウェブサイト注目情報「APECエネルギー大臣会合開催に向けて福井市の紹介ページを公開!」のリンク先 http://www.city.fukui.lg.jp/ #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿