福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

12:55

sagarifuji永平寺は人っ気ない時に行ってこそ永平寺を満喫できるように思う。また冬にでも行こう。
shono33今から梅田に そして特急に乗って福井へ まったり旅立ちます�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迯癈瘴Ь迯癈瘴鹿畩鹿�昭��ぢ今日は、福井市も快晴で気持ちがいいですね。午前中の訪問活動、会合が終わり、いまから九条の会の宣伝行動に参加してきます。
misekinサッカーサイトにサウルコス福井のことが書いてあった。「恐竜軍団」一歩一歩進む。だって。福井出身者としては頑張ってほしいけど、J1にいくのは何年後になるやら…
0523tvxq0206敦賀駅なう。今から帰ります
robin_lovinお天気も試合もあつくなってきたー。敦賀気比×福井商業。
nakayamamitsuoここんところ北西風が吹いていた割には気温が高く温かい雨が…。福井はまだ潰しがきくが…(/・_・\)
nakayamamitsuo神戸でバチをするか?福井で入り始めた稚鮎をするか悩む(/・_・\)
ohafuku日本一になった福井のカルタ選手、普通にリアル「ちはやふる」できそうなルックスやな。
negame3@rin_sogetsu わたしも敦賀でランチなうッスよ@@
rin_sogetsu敦賀なう^ρ^らんち! http://twitpic.com/1hxeg9
maruchides@hanstmtrom これからです!新潟の田舎住みです。来週新潟、次週長野、6月福井と北陸甲信越に今年はたくさん来るので近間を攻めます!去年まではこの辺り少なかったので代々木や埼玉も行きました(^O^)
macco524@riesakamoto ありがとうございます!白川郷に行ってから福井の温泉へむかう予定です。
as224ka@umesak1 奈良には毎週末帰ってるよ♪+゜福井やったら我が家へどうぞ(*^□^*)梅ちゃん家からなら3時間弱くらいかなぁ★+゜

0 件のコメント:

コメントを投稿