福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

20:25

Ichi_Mare@dot_choco いやいやカッコイイ・・・(´・ω・`)私はダラダラ学校にいってるので本当凄いと思います・・・!滋賀の北の方、確かに福井の方が近いですもんね!ってことは凄く滋賀の北に・・・!(笑) 滋賀にメイトできたら、・・・むしろそこでバイトします!←
namakosyan越前と勝負したい金ちゃんを止める白石。白石の作画は本当に崩れんな!
yuma1342桃&越前と黄金ペアはフォモとか抜きに純粋に良いコンビだ^^不二塚と乾海はフォモ的に良いコンビだ^^^^←
numachan79最近、別メまた増えてきたかな。アデ、李、福井、清水、塗師。李、福井、塗師は怪我が多いね。
tamu03RT @katsuhisas: 明日はNHKのど自慢が鯖江市で開催されます!皆さん、よろしくお願いしま〜す!
katsuhisas明日はNHKのど自慢が鯖江市で開催されます!皆さん、よろしくお願いしま〜す!
EchizenJapanNHKのど自慢、明日出場の20組が決まりました。明日は鯖江からです。素晴らしい20組の歌声が聞けますよ。明日昼はのど自慢見てね。
dot_choco@Ichi_Mare グローバルwwや、単に滋賀県内だと学びたいこと学べる学校がなかっただけのことです!で、また位置的に京都より福井とかの方が近かったりしたためだんだん東側に行っていたっていう… メイトできたら忍たまグッズ出る度毎度通う!買う!滋賀にもメイト
kinbaido@geran0424さん、フォロー返させて頂きました。まさか、ゆうゆでは?うしろ指の相方がこちら福井出身ですよね、小生は福井生まれではないのですが。。。どうぞ宜しくお願い致します。#followmeJP #sogofollow
namakosyan久々に桜乃。越前は桜乃にツンデレすぎる。二人を見守る?乾、桃、菊はなんかイイ・・・
nopposan7福井の食べるラー油の材料に甘エビも使われているそうです。
HOMERUN_SOUNDRT @singjroy 福井県西川知事さんへ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在住レゲエシンガーSINGJROYより
ino_tac@kurohata へしこ大好きです、、、お酒もいいですがご飯も進みますよね。
shiro_ma音楽を担当した「雪の花」主演:渡辺裕之、原日出子(http://www.yuki-hana.jp/ )が4/30(金)18:30より福井市テアトルサンクにて上映されます。100組無料ご招待! http://bit.ly/bRUMxF 福井県まで届くようRT宜し
namakosyan髪切った跡部は宍戸さんに見える・・・。越前と跡部の唯我独尊コンビは結構好きです
kurohataしょうがないので福井名物「へしこ」を購入。今日のお酒は日本酒に決まり。
ytkoyn@susumu_fujita藤田さんのフォローしてます者です。最近、つぶやき少ないですね�帳�ぢ。福井県民の者としては福井県の名が出ると嬉しいので、宜しくです
minokt「戦場の絆」で昔知り合った福井在住の大将と味方マッチングした。しかしまさかの二連敗をプレゼントしてしまい萎えて帰宅なう。
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】仕事終了!定時に終われたのでスーパーへ買い物に。今までなら自転車だったけど最近歩いて行ってます。ボディメイク計画実行中♪ #riyou #echizen_oono
snowxxwhitexxデニーズって、福井にないんだよなあ… #fukui
cocorobi福井の人はみんなあったか�帳�ぢい #cocorobi #fukui
touryo1RT @kzo3: ツイッターオフ会in福井!記念すべき第一回は27日に決定しました。まだ参加者募集中。  #fukui #twioffukui
shirokuro331RT @tsukunami: 4/24のカウベル牧場にFCTVさんが取材にいらっしゃいます Twitter+Ustreamでぜひご参戦を! http://www.cowbell.jp/archives/2643 #fukui #crvol2
yoshinene福井直送のお魚で夕食です。お刺身、焼き物等さすがお味が違います。美味しい。
killing_my_love談笑しながら車とばしてたら福井まで来ますた(笑
zaima310COの25%削減には、原子力発電でなく、自然エネルギーを活用するべきです。福井の場合は風力や潮力などが発電に生かせると思います。 RT @singjroy 福井県西川知事さんへ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。福井県を見捨てないで 福井の子供達
stberrycoffee明日はスタッドレスで福井まで出張に行ってきます^^; RT @ichigomiz 。。ようやく 明日も晴れるみたいよ。RT @stberrycoffee @ichigomiz タイヤ交換したんですね�帳�ぢそろそろタイヤ交換しないとヤバいです。
zikuzakuあと、福井はものすごい寒いです。四月なのに、平均温度が12℃くらいやから・・・広島との気温差4℃くらいある
ohafuku盆栽の種木を求めて鯖江の小林農園と鯖江園芸をハシゴ。あ、鳥羽のワイプラザは閉店なんだ。
yucorinjam@karutan2larc7hy 楽しそうやね�帳�ぢにしは福井行かんでよかったと?マスターに逢いたい(笑)
oreteki晩飯が福井名物って蕎麦だったら泣くよ?
zikuzaku福井県は日照時間がワースト1らしいです。だから、いつも雨か曇りです。
fitposition福井県より【無地ボーリングシャツ】をご購入いただきました! 19:53:16
nuno_y@snyoco 永平寺並の苦行お疲れでござる。
petit_u富山なう。 今日1日で富山-敦賀間ぐらいの距離走ったな。 結構走った。 晩飯が何食べたいか微妙なので、くら寿司にする事に。 当然携帯予約で待ち時間を最小に。

0 件のコメント:

コメントを投稿