福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

18:25

RYOtheSKYWALKERRT @ragga322: だだの福井県民のおいらは もんじゅのニュースにビクビクするのみです(・・;) 原子力のリサイクルは危険すぎる気がします
mazdash金沢から帰ってきました。高速入口では前後とも福井ナンバー。福井人は相変わらず金沢好きのようです。
yu_yaburn池袋昼。立ち見も一杯。口上は浅草より一段とくだけて師匠方、ウ○コですか(^_^;) 百栄さま漫談ラブリーで会場爆笑。円蔵師は10年変わらないというギャグがはまりまくって参った�帳�ぢ。窓輝「小間物屋政談」驚くシーンの漫画っぽさがオリジナル。越前裁きはこれでいいのだ
kanarken@eda_tune 清水が福井にいるみたいですよ。ツーショット見たいなー、枝中さん&清水が夕陽見てるやつ。
TB_45海残さなきゃ!子供と海水浴にも行けん! RT @RYOtheSKYWALKER: そうかー;自分の子孫にお金を残すか、みんなの子孫にキレイな海を残すか。さあどっち!! RT @ragga322: 地元に大量に金をおとしているから 恩恵に預かってる人なら福井県民でも
muco1461越前おろしそばなう http://twitpic.com/1hzzhn
OfficeShatta777キレイな海!即答です!!RT @RYOtheSKYWALKER: そうかー;自分の子孫にお金を残すか、みんなの子孫にキレイな海を残すか。さあどっち!! RT @ragga322: 地元に大量に金をおとしているから 恩恵に預かってる人なら福井県民
take_shi_tRT @OfficeShatta777: RT @singjroy: 福井県西川知事さんへ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在
pamper_kaori@mizuho23 福井ですか?!
y14917@marronta うち福井です☆!めっちゃ田舎やあ(笑) 福井知ってる??(笑)
redtail_jamjam俺もそうです。RT @ragga322: @RYOtheSKYWALKER だだの福井県民のおいらは もんじゅのニュースにビクビクするのみです(・・;) 原子力のリサイクルは危険すぎる気がします
ichigamiへしこへしこへしこなう! #heshiko
kabe_dtk東尋坊の食堂で食べた刺身定食は,焼魚として地物のかれいの昆布でしめたものがついた。刺身はヒラメと甘エビ゛といか。うまかった。でもビールは我慢した。
sanwarookieあとは福井の選手がたくさんいて、阪神の次に好きな広島をひたすら応援するのみ!!今シーズンの巨人戦初勝利を見せて欲しいです。高校の2級先輩の天谷さんの打席です。 http://twitpic.com/1hzygu
sasu200x@music396 東尋坊にいきましょう
kabe_dtk米原なう。新幹線待ち。東尋坊からバスでえちぜん鉄道の「ゆのまち温泉」から福井福井からさざなみで帰路。ソースかつ丼と焼き鯖は体験できず,次回以降の課題。
tokyoskytrees@wi62_2 コロナシネマWORLDってところですね。私が福井にいたころはなかった劇場。新しい分、設備はいいのではないでしょうか。さすがに特典は厳しそう・・。
cherrywell31032回席という名の日産東尋坊さむいよ〜
tokyoskytrees去年福井シネマでエヴァ破観たけど、セリフの98%が聞き取れなかった・・・ http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyth/id60026/
tunnnnny私も地元に原発があるけど、万が一のことがあったらと考えると実家の両親や友達…不安で仕方がない。 RT @RYOtheSKYWALKER: この賛成の二人は福井人なのかな RT: @CARSDOLL: @AUTO_SERVER
movietopic_net敦賀 アレックスシネマ(Google) http://m-mobile.asia/mpasp371/_movie/theater/HALCSTD1000798/
ragga322@RYOtheSKYWALKER 地元に大量に金をおとしているから 恩恵に預かってる人なら福井県民でも賛成しているのでは
tokyoskytrees@wi62_2 福井でもこの前fateやってたし、今はなのはも上映してるし、何気にすごい。消失は味が出尽くすまでリピート鑑賞!
kanasiminohate私は独身ですから、ほとんど今は無関係ですが・・・。これから生まれてくる子孫の皆さんに「福井人」として自慢できるものを残しましょう。と思います。
masaraptor今宵、NHK BSハイビジョン、21:30からの、にっぽん巡礼�帳�ぢあなたの心に響く場所�帳�ぢ「越前海岸 雪の中の水仙」、感動物語です。
tomohy福井若狭町三方。今日は天気がめっちゃよい。癒されます。 #murakari http://twitpic.com/1hzvge
ichide_iwaiRT @hojiwo: 竹尾のペーパーショーもエントランス部分に越前和紙が結構利用されていたそうです.大阪も同じになるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿