福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

13:25

sanwarookie雨ですかー、こちら裏日本福井はお陰さまで晴れです。。良い一日を!RT @50rock @sanwarookie羨ましい、こちらはまたもアメです…orz
chohimajintetio777さん http://bit.ly/aLh2Di 福井 敦賀でひまなひといないかな 36 男 #hima
coppelian@003hun やめろよ!同じ孤児院で育った中じゃないか!羽ばたくときは、一緒だ!(in 東尋坊
Girari九州行くとなると大阪から片道一万は覚悟せなあかんな。つか、12時間(^P^)しかも福井→大阪もかかるなぁ。行きたいなう。
matsuda_etizenブログを更新しました! へしこ仕込み - 今日は天気もよく、へしこの仕込み iPhoneからの投稿 ☆ http://am6.jp/aAVAyB
mhfcmhfc福井の南条SAでますのちょいとおすしと醤油味のたこ焼きランチ。新食感。この後休日1000円の権利を捨てて敦賀で下りようか。
sariririas天気良すぎぃ(笑)でもエルパひと少ないぞぉ…福井の人はいずこへ(笑) 今から大好きなカフェへ
kenli_kubo元気やなー。 わたしゃ福井戻りましたので今から寝るわ。 おやすみなちゃい RT @monikororin お昼ご飯。多分本当の闘いはここから…
sirokuma_conte【のど自慢】もし合格したら、明日本番なので、福井に応援行く予定なう!!!鯖江〜日帰り!!
ryukienami第四回(日没の東尋坊) ザバーン、ばシャーン。
MIKADRA今からふくい帰るー
HirokoZuozuomu活発やなぁ!笑すごいわ RT @yukinc0: 敦賀着!ふくいはまだ桜満開!
sirokuma_conte【緊張すること】今日は、福井の静サンがのど自慢予選会!!さっき応援電話したよ〜☆ 緊張するっていいね!って言ってました(・◇・)確かに、社会人になってそういう機会減るよね!!次への原動力にもなるし、緊張することとか刺激的なことは、コンスタントに作っ
waka3yas3明日、敦賀の西方ヶ岳に7人で登ります。
taiyougyunyu「涼宮ハルヒ消失」が福井にキター\(^o^)/
taisukefタインバ−ガ−店舗 鯖江名物三六サラダ焼で有名 外見は今川焼 http://bit.ly/aw9T0h
lululu92719時におはようございますっ☆(笑)毎日本当にお疲れ様です!あまおうアイス食べたい… RT @k392: @lululu927 るるるさん おはようございます!福井は晴れ間が見えて来ました。今日もがんばります!
TOMOHIROHASEGAW福井県はヨーロッパ軒なう。 http://twitpic.com/1hxn6n
bonyalyRT @yuchihara: 白エビって福井でしか食べれないのか。途中下車したとき食べればよかったな。美味いのかな?
taisukef鯖江のお気に入りパン屋さん 琥八なう http://bit.ly/dfhxYm
piroccha美浜町布土『楽餐館』なう♪地元にも人気の台湾料理店です。近くには半田市乙川にも店舗があります(*'-^)/ http://twitpic.com/1hxkv1

0 件のコメント:

コメントを投稿