福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

00:55

murashit@maynenil 今調べたらしっかり鯖江製だったので鯖江すげえと思いました!!!
chinchilla0210@taizo1974 同じ竹虎さんのセミナー参加してました(^O^)鯖江市のお米屋さんとプロフィールにありまして、驚きました。これを機に、宜しくお願いしますm(._.)m
acco0124全く火力ナシやったやん。余計にさむいわ!あと10人は前にいる。 RT @doyounami: @acco0124 がんばって!へしこを焼いてた炭の火を思い出すのだ!
broma_luz明日、白川静生誕100年フォーラム参加のために福井市なう。名物さばのへしこ漬け激うま!!!!
doyounami@acco0124 がんばって!へしこを焼いてた炭の火を思い出すのだ!
KenUshiro@naokoken77 福井へようこそ!今日は特に冷えてるみたいです
rFeedTest#2ch #followme [痛+] 【大分】タクシー強盗の無職男を起訴: 今月4日、豊後大野市でタクシー運転手の女性が客として乗っていた男に 殴られてけがをした上、現金1万円余りを奪われた事件で、 http://url4.eu/2sjTL
mistic@sonority13 ユニコーンは福井の味付けなので福井好きな自分は満足してます。が、富野ガンダムが無性に見たくなる瞬間てあるよね…
aroesmith1@gishi1968 こちらこそフォローありがとうございます!私、家電は好きなのですがPCはからきし弱いので、ご教授願うこともあるかとwガンダムは福井UCは読みました。
kawashiho明日はフルートレッスン♪金銭的に厳しいけど先輩の紹介だから断れないorz笑 それにしても福井にフルートの先生いすぎw良い先生だといいな(^^)
ogawaissui若狭湾あたりの原発のモニタリングポストがいきなり全基ビービー言い出して、すわ事故かと福井県関電大騒ぎするも発電所まったく問題なし。じゃあこれどこから、と幕を開ける国際パニック。 @mudhater あはは。でも中国なら隠し切るかなぁ。
tetsuya_nd新潟のもんじゅもありますね。 RT @kawausoya: @tetsuya_nd 福井と福島には原発が多いです。
onigirigj福井は放送遅いから見れないけどね
hodapun夏富士に出没するって都市伝説が… RT @iwasabi47: @tochan0327 福井にいるの? ってか山ガールでなくてもいいや。山道でばったりピンヒールでもいいよ(笑)
naokoken77福井で斎藤和義の歌に酔いしれてる!!NHK BS2
tks310@secretddt そう、日本酒です。福井だと「梵」の方がメジャーかもしれませんけど、黒龍の方が好きですね。
SmileAkiRT @AshiyaX: Fw:[toujimbou.2907] 今日の夕陽 今日の夕陽もきれいでしたね。 2010.04.23 18:30 東尋坊パトロール隊撮影引用(敬礼 http://twitpic.com/1hpqwu
iwasabi47@tochan0327 福井にいるの? ってか山ガールでなくてもいいや。山道でばったりピンヒールでもいいよ(笑)
pekeetyuうーーーん、食べ物ではカニとソースカツ丼とソバかなぁRT @stouhou @pekeetyu  良かった(´∀`)福井は何が有名??
tochan0327@kacky0530 それはワシも出なくて良いと思うす。てか福井とかにいるのすか?
lavie54@aki_miaow ぎゅっ!ありがと!福井に送ったメールがサーバーに拒否られて哀しいw
iwasabi47@tochan0327 和歌山も福井も山多しでアクセス大変ですけど、その分楽しみがありますね。お得切符の期限あるのでたぶんgwの一日使って和歌山北部の山龍門山には行きたいです。今日はその予定だったですが、天候不良で変えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿