福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

19:55

webuildhearts@Salt_Shopa 永平寺にいけばいいと思うよ
cocorobi福井の人はみんなあったか�帳�ぢい #cocorobi #fukui
umazailいま小浜市のラーメン屋なう。。ラーメンおいし�帳���ぢ ̄▽ ̄)外は結構寒い�帳���ぢ・_・、)
hasunomi永平寺にある石屋さんでこの先の人生を占ってもらいたい。(無料。でも石を勧められるらしい)
littlekubo@Carp_Jikkyo あまやんはやればできる子。潜在能力の高さは目を見張るものがある。福井商業から下位指名で連れてきたスカウトに敬服する。あまやんの担当スカウトは誰だったっけ?
kentarotakizawa今夜は福井BIG ROOM!ツアー最終日です!お近くの方、おいでくださいませ!
knezon_quesiton啓新 三国 福井商業 ↑に書いてある福井県の高校の合格者の合計の平均点をおしえてください。よろしくおねがいします!!... http://bit.ly/alXseL
m_hiiro親友『前から言おうと思ってたんだけど@m_hiiroってさ、寝起きの顔が猿岩石のやめたほうと越前ガニを足して2で割って、なおかつ幸薄そうにした感じの顔だよね。』 http://shindanmaker.com/9670
circuit0w0海鮮アトムなう。父に寿司をごちそうです。ああ、財布が軽い(泣)イマココ L:福井坂井市春江町江留中38−11
rupear東出が打って天谷が還すとか何この福井コンビ
ZRX_400敦賀で昆布館って所にはいったのですが、ここ、良かったです。敦賀って、港町なのに、魚で良い思い出が少ない、、、。でも、ヨーロッパ軒とか魚以外では良いところが多い、、、僕だけかな?
neetsyufuジンズの眼鏡は慣れるまで掛かったなぁ。今はゾフだけど、店員さんによって調整の良し悪しでるね。自分のは掛け心地いいよ!べっ甲眼鏡なら福井の職人さんのものがいいよね、いっく似合いそう♪ @ohtaikue
megi810むちゃくちゃ福井に帰りたい・・・・・・・・・・。
sh546ニコニコで越前終了のお知らせってタグ検索するととっても興味深いよね。私はそんな二人が好きだ。
kiyosato_windうわっ!モグラ? - 気まま気軽で気さくな3K建築士: 福井県の良さ紹介ブログ; ははこぐさの感謝と祈りと反省の日々: 雨美(うみ)さんブログ; 気になること: melodyさんブログ; まち・もり・ひと: 街森林人... http://

0 件のコメント:

コメントを投稿