福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

23:55

symmetrygmp新郎新婦にご縁があるかたもこれからご縁が生まれるかもな人もメッセージをいただけるとHappy!!! RT @nabekity RT @myotogra: おめでとう!!! http://akio-sachie.com/ #akio_sachie #fuk
smile0029え、なのはいつから福井で上映してたんだ。まぁいつもチェックしてたわけじゃないから知らなかったんだけど
Breath_Ibu@smile0029 やっと福井にキターって感じで集まったりはしないのだろうか
smile0029なのは劇場版の上映予定に福井がないと思ったら上映中???
xiaraix@tsubo_nsmr 鯖江ではお時間いただいてありがとうございました!金属加工について勉強させて下さい。よろしくお願い致します。
tpaoinfo永平寺修行僧の二日目も、同様の献立です。必要とされるカロリーの六割しか満たされませんが、「二ヶ月くらいしてくると、かえって体調がよくなってきます」。 国が規定する、各栄養素を摂れば必ずしも健康になれるのか?そうでもないかもしれません。 重病患者が、何故断食で回
smile0029@Breath_Ibu してないけど混むことはないだろうね。福井だし()
konoling美人FAからいただいた越前蕎麦を食すなう。麺も汁も甘めで、辛い大根おろしとのコントラストが絶妙。美味い!家でもこんなに美味しい蕎麦が食べれるなんて、幸せだ! http://twitpic.com/1hrlny
moonisland81@apricot4233 なんで�帳�ぢ???あそこ勉強するしかないでえ!?そんなら福井になにしにいくねんなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�窰薈浄痺煢鹿畩鹿�昭��ぢ柱状節理2:有名どころ、東尋坊。規模は確かにでかいけれど、カタチはきれいじゃなかった。http://www.twitpic.com/1hrk6o
bori2002ふくい」が元気になってきています! 写真:めしはもうないのかー?とアピールする「ふくい」 http://yfrog.com/6csf6tj
SURF_ROCKERS@RAiNBOWY2009 まだ発売してないのですが、最近もっぱらヘビーローテーションなんは福井の『SKALAPPER』の6月2日に発売になる音源ですねー!SECRET 7 LINEとかGOOD 4 NOTHINGとかもオススメっす!
poke_now@shyuya は「越前クラゲー♪」を つかった! やったー! ドククラゲを つかまえたぞ! ドククラゲの データが あたらしく ポケモンずかんに セーブされます!(79/151)
TQyumiセガアリ、鯖江のテイガー兄さんが登場した。戦闘マシーンとやったけど案外戦えた。負けたけどな!
poke_now@Ragdoll_Kirby は「さすが越前!!!」を つかった! やったー! ドククラゲを つかまえたぞ! げんざいのずかん(27/151)
aratabakabakaRT @TakagiSota: あす福井敦賀市のTREE CAFEでLMTの演奏会があります。近隣の方どうぞいらしてください。敦賀には腕時計の電池を交換したり、気比の松原で車がパンクしたり、サイケトリップして韓国居酒屋に行った愉快な思い出があります

0 件のコメント:

コメントを投稿