福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

12:25

hojiwo竹尾のペーパーショーもエントランス部分に越前和紙が結構利用されていたそうです.大阪も同じになるのかな?
iyakabi@T_Kajimuraフォローいただき、ありがとうございます。よろしくお願いします。福井は、昨日ほどでは、ありませんが季節はずれの寒さと、雨です。
haruhare42福井テレビ
secretddt福井出張もそろそろ終わりで、帰りの時間が近づいてきました
satoshiiwasakiお陰さまで、昨日より開催の「パソコン教室★ウォンツ」福井本校の無料体験会が大盛況でした!!m(_ _)m 27日までやってます〜。残席少しありっ (ご予約TEL)0776-52-3714
Tanharie@hirop_xx やはり平泉寺さんあたりは勝山市の遠野かもしれないですねぇ�帳�ぢ!お寺や神社が建てられる場所というのは色々いわれのある所が多い(というか、あるからそこを奉るのでしょうねぇ)体験されたんですか!!!!!
glafascafeRT: @katsundo: 「歩」AYUMIのトランクショー決定!5月30日 10:00�D"720:00 面白いものになりそうです。鯖江がわかるような企画にしたいなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�蛹跂Ь�蛹跂鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井は肌寒いけどノースリー…ハイネックで助かった。
ylille越前鉄道は岡山の路面電車みたい、おりますボタン探したけどなかった…各駅鉄道だもんね。
pwta『ピエトロ』ここでランチなう。元は武生のシピィ裏にあった店。鯖江に移転オーブン!ヾ(^▽^)ノ http://twitpic.com/1hnt8w
ylille福井大学にて打ち合わせ終了、福井駅に戻って何食べよう?また16時に大学だぁ
kicolyお昼ごはんなう。玉子焼き 海苔 へしこ 煮肴(ムツ) なんだか分からない(冷食) ご飯 永谷園のお吸い物 緑茶 今日は奥さんが作ってくれました やっぱり奥さんが作ったご飯は一番おいしいです(ホント) だから外食は苦手です
goodhuntstalker@mudhater 越前海岸に面する家で飲み会があったんですが、深夜に「ちょっと酔いすぎたから散歩して酔い覚まししてくるわ」「アホかお前、自殺行為だろ」とか、わりと普通に。なんというか、肩を怒らせても「どうしようもない」というか。
HighWaveCafe@mediablend近江米おいしいですか?近江牛もおいしいですもんね。福井も米どころなので、是非!食べてみてほしいです。
tsunogaRT @dendentown: 大阪駅でお待ちしていますー チャックと記念写真を撮りたい方は14時30分に大阪駅へ 詳しくはこちら → http://j.mp/cYjLhP RT @chuck_jp: チャック電車の旅♪ RT @sanwap: 今から福井駅をで
meganelogRT @katsundo: 「歩」AYUMIのトランクショー決定!5月30日 10:00�D"720:00 面白いものになりそうです。鯖江がわかるような企画にしたいなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齒窿纈裃鞜逾杖閭竇鳧瘰瘤鹿畩鹿�昭��ぢ何か人生に疲れました。福井東尋坊で人生見直したいです。頑張ります! #FUKUI
dendentown大阪駅でお待ちしていますー チャックと記念写真を撮りたい方は14時30分に大阪駅へ 詳しくはこちら → http://j.mp/cYjLhP RT @chuck_jp: チャック電車の旅♪ RT @sanwap: 今から福井駅をでまーす! #chuckjp
yanchabose配達で坂井市なう。昼になっちゃった�帳�ぢ。はよ帰ろ。
manche07福井にやってきまぜ、俺
aiutm朝仕事しゅうりょうー。漬物大量に詰めてきました。体中がぬか漬けくさいような、、、笑 全て手仕込みの生姜たくあん、美味しいよ。ワイプラザ、パリオ、Aコープ各店にて販売中。谷口忠商店をよろしくお願いしやす! #fukui
bacars気を付けていってら�帳�ぢ!サンダーバード!??RT @sanwap: 今から福井駅をでまーす! @chuck_jp #chuckjp
padmaweb福井鯖江に台湾バイヤーと眼鏡の買い付けに出かけた義姉の息子 日本眼鏡、デザインも機能も斬新ですばらしいよ。おじさんと言って出かけたが、どんな話を聴かせてくれるのだろう。http://www.wretch.cc/blog/valleyforge9/746613
_RSS_写真では伝わらなくても、動画では伝わる商品やサービス: 先日に福井へセミナー受講で行ってきたのですが それと同じくらい実現したい目標ありました。 それは以前に同じく福井へ行った時の話です。 新潟を出て、直江津を過ぎ、糸魚川に向か... http://bit.ly/d
CachondoZazakyそういえば、最近はすっかりニュースになりませんが...越前クラゲの被害はどうだったのですか? 越前クラゲクッキーや越前クラゲ羽二重餅も、今ではすっかり見かけなくなりました(-。-; RT @matsuda_etizen: この辺は多いので要注意!
satocyan無粋なんです RT @mandolinbum 本当にそう思います。どこの原発現地・予定地に行っても素晴らしい景色ばかり RT @chan_dora なんで、こんなに素敵な風景にばかり原発は建てられちゃうんだろう。敦賀、川内、唐津、祝島に足を運んでみたけれど本当
booooouo横アリとサンドーム福井と沖縄コンベンションがすきです。石川はうんこ。
goodhuntstalker@mudhater 福井県出身ですと、拉致も原発事故もむしろ奇妙なくらい日常的な色彩を帯びていましたね……
marariya_qma福井石川県のレジャラン マジアカ1クレ現金100円 パセリ120Pなのはなんだか…
odango51うちの長男と二男は今日の夜中2時出発で福井県まで魚釣に出掛けて行った。最近は行く度に沢山釣った魚を持ち帰って来る。持ち帰った魚は私が料理し易い様にさばいてくれる。さて・・今日もおみやげ有るのでしょうか?雨降りの後はあかんらしいけど。まだ・・電話無い。
kinbaido@fukuigohanさん、こんにちわ。うちも家族旅行で先月城崎方面まで行きました。全く同感、非常に良い道路でしたね。早く敦賀迄繋がると本当に便利になります。ひょっとして、小浜の方々は福井市までくるより神戸のほうが近いのでは?#sougofollow #fol

0 件のコメント:

コメントを投稿