福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

13:55

oizumicoffeeRT @tadaf: @jakamata 永平寺のお坊さんに、一番辛いことは何ですか?と聞いたら「それは�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ永平寺にいることです」
nougyo_news| #nougyo_news | コウノトリ舞い戻る 環境稲作に励み/福井越前市【北陸】:  コウノトリが40年ぶりに福井越前市の水田に舞い戻った。22日現在、同市南部に居続けている。「コウノトリ呼び戻す農法」と銘打った無農... http://bi
soilbridgeブログ更新しマスター!!! 福井ってどんなとこ? - 簡単なアンケートにご協力宜しくお願い致します!!!がんばれ綾菜のMACHITOMOふくいのMACHIを盛り上げるブログ『西口再開発ビルに市民の声を!』プロ.. http://am6.jp/9JmHl
ktm_television3食でミスター福井を待つ。誰か豚丼食おう。
now_けーちさんの回答に思わず「おおぅ」といってしまうなう,瀬田のバオバブの木でお昼なう,マツコデラックスin徹子の部屋をみてるなう,次は16時(´・ω・`)飯なう,これからアリスインワンダーランドを鑑賞するなう,wakasaPR: 第一回福井県の観光に関する推進会議いまか
gattz_gattz福井坂井市のお客さんの近くの道にて。地面より川の水面の方が高いように思うんだが、伝わらんかなー? http://twitpic.com/1hocya
mt_foo1431@anchormaru 学ぶという言葉は真似るが語源だと永平寺の禅師様が言うてました。
55G0n輪島遠いなー やっぱ原付で行くのはあわら温泉にしよう
nekounagi0330@jindaifood 福井のサッスーン行ってますよね
wakasaPR第一回福井県の観光に関する推進会議いまからなう
fukuigohan福井といえば、九頭竜川[くずりゅう]。九頭竜川といえば、『サクラマス』。堤防沿いには朝早くから、県外ナンバーの車が停まっている。何年通っても釣れないこともある、サクラマス。。。一度は釣り上げたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿