福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

21:25

mkdot_FMi石川県とか福井クラスタとめっちゃご近所だし名古屋からひとっ飛びだぬ
scalemodeljapanGW観光客、ネットで呼び込みを - 福井新聞 http://bit.ly/crNPEx
999cc@savayan 東尋坊が近いからついでに行くといいよ あとカニ
tecking【再RT希望】4月28日19時より、響のホールにてルワンダでの義足普及に尽力するルダシングワ真美さんの講演会開催。入場無料(要事前申込)。映画『ホテル・ルワンダ』を観た方はぜひ! #fukui http://ow.ly/1C8EV
ERILOOPただいま( ´ ▽ ` )ノ福井駅で立ち食いソバも食べて美味しかった http://twitpic.com/1hqlfp
getcchiしかし中小機構のサイトは面白宝箱のようぢゃ。北海道、沖縄と比べて福井、鳥取、島根の支援実績が桁違いに少ないのはなぜじゃろ…。
heureux503お蕎麦は福井じゃー有名な越前そばで生麺で売ってるの買ってきたのw手打ちなんて至難の技で出来ません(ノ△T) RT @nanamixchu: うんっ!うん!お蕎麦も手打ち? RT @heureux503: そう?w蕎麦は大盛り☆有難いです♪
music396明日は福井か群馬かネカフェ
sorappyはーい、敦賀を出ましたよ。ここからが長いのね。
yamanecoanかなり混雑していたものの、なんとか京都から座る事ができ、敦賀あたりからかなり空いてきました。金沢には22時8分到着予定(^^)
berihani@onamazu アラタちゃんのニットに嫉妬。しらさぎ分かりにくかったねごめん特急の方。米原って何県?敦賀福井?ってちょっと混乱ぎみ; うち名古屋行く時しらさぎ使うから、ひょっとしたらアラタちゃんとこ通ってたかも…って興奮してるおや誰かk(ry
OSAKENO_YASUBUN明日も引き続き全力でフェアーを盛り上げてまいりますので皆様よろしくお願い致します。 http://bit.ly/9xHtfp #yasubun #hokuriku #fukui #ishikawa
non_kanz@mode_t 私の仙台ーーww もしかしたら福井も行くかもですw
tatsumin39@seventhkumako そうそうフクイッターの野郎、直接@飛ばさないんだよな!僕のメガネは鯖江産ですよ(キリッ
OSAKENO_YASUBUNおかげさまで大変、大盛況でピザが飛ぶように売れておりました。期間中、半ばでピザが品切れになる恐れもと慌てております。皆様ありがとう御座います。 http://bit.ly/9xHtfp #yasubun #hokuriku #fukui
chiikora鯖江市の人めっちゃいい人で感動◎福井をちょっとずつ好きになる
milkcocoa422@tokuyamamulti 福井は明日なんですよね�帳�ぢ早く見たいですドキドキ。 寒いので、体調崩さないように気をつけてくださいね(>_<)
OSAKENO_YASUBUN本日から福井と石川の各店でイタリアンフェアー&ヨーロッパグルメフェアが開催されています。その様子を少しだけ写真を撮ってまいりました。福井の四ツ居店の様子です。 #yasubun #hokuriku #fukui http://twitdoc.co
pekeetyu福井の事はあんまり知らないけど飯伏さんは好き!!!RT @necozecozou 福井なのか?舞城王太郎がいるだろ。俺はかなりファンだぞ。飯伏は確かに華がある良いレスラーだけど。RT @pekeetyu: 福井は田舎だから、飯伏さん表紙の雑誌売ってない・・・
megane0_0おなかいっぱい。 これから福井にもあるというバーとかいうところに行ってみる。さけー!!
seventhkumako@tatsumin39 鯖江のメガネがほしいれす!って、たつみんの発言で、フクイッターがwww
Straightbee@tenponyan 敦賀大好きです。よろしくお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿