福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

19:25

Rits_Miya@kanomayu 実家石川ですか!俺福井福井市です。GW帰んないんですか?
KansaiWorker福井ったーまとめったー: 12:25: http://url4.eu/2sHAl
swinglay@masa_0220 福井行かれたんですね�帳�ぢ^^私は大阪名古屋幕張で惨敗でした(笑)ヒサシ以外のメンバーも絶賛してましたもんねww
Tamajiroo戦後の光景:多分福井祭りでだと思いますが、見事な大名行列がありました。何が見事か?道具とか規模じゃない。奴さん達の所作です。子供心にもすごいと思いました。江戸時代から途切れることなく継がれたものだと思います。
senda_yuji横田はるな、福井でラジオ公開生本番中なう。
smilingcloudRT @kaiyax: だいぶ昔、停まっていた時に敦賀の「もんじゅ」に行って仕事したことある。エネルギーは生きるのに必要だけど核は人間の手に負える代物ではないから原発が安全である訳ない!
nicoooooool@bokorumi へしこー!!!やろおおおおおおお!!!!
bokorumi@nicoooooool へしこしようぜー!
masa_0220@swinglay 福井行った時に、ふつうに買えたけどなぜか買わなかった(汗)なんか美味しいって聞くと食べてみたい☆っていうかツアー中の時から評判良かったですよね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁墫孀孚Ь墫孀孚鹿畩鹿�昭��ぢソータさんとアッキーがやってるバンドLoveMeTenderが敦賀に行くってね。すーげー見たい。ちなみにおれの地元は福井市です。
nicooooooolへしこへしこしませんか!!!!
yikumあと、へしこがまだあったなwwwww オッサンくさくてごめんなさいwwww
kaniharumakiハァ福井に戻ってきた、米原でそのまま愛知の自宅に帰りたい衝動にめちゃめちゃかられた、2週間ぶりのお休みまで後2日、体よなんとかもってくれ…
world_news_jpAPECで"婚活"を 福井市イベントボランティア対象「募集中」の枠設け: http://bit.ly/chU5XK
ttanabe_com.@KDCplanning 福井の寺岸絹織さんの商品紹介 http://www.mayuno-ongaeshi.com/html/textile.html モデルさんイケメンさんですなぁ^^ #kimono
kazushi910とにかく頑張れ! RT @dika811: 今から福井。何時に着くことやら・・・そっからミーティング。ありえん・・・
maki1022「十四代 本丸」とへしこ鯖。店のお兄さん、勢いよく注ぎすぎて、200 円分ぐらいこぼした! もったいない。ストローで吸うたろか。あんまり売ってないんだからね! http://twitpic.com/1hpu17
MCYohRT @tana_boo: 確かに便利になったけど、出張が認められなくなってもこまる(笑)やはり現場に行かないと!(夜のお楽しみもあるし) RT @akiaky_nsmr: 福井にいながら講演きける。いやーほんともういい時代がやってきたな〜って感じですよ。
circuit0w0@kajichan1972 やってしまいましたね((((゜д゜;)))) もう戻れない桃ラー道へ。イッテしまわれましたか。わたくしは、福井のお店で作っている食べるラー油を買おうか、悩み中です。是非感想を聞かせてくださいね。
TSURUUここっす。http://ichiryuu.boy.jp/ MSG多め。 RT @new_the_man んまそーー、どの辺っスカ? RT @TSURUU 下北沢に来たときには一龍のにんにくそばを必ず食べます。地元福井の味。 http://twitpic.com/1
alohaishii@maxman2913 うち…福井はんのギターに惚れたんや

0 件のコメント:

コメントを投稿