福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

19:55

DomSofan福井以外で横田はるなの認知度ってどれくらいあんだろう #Fukui
john_zoso明日はライブです。敦賀のカフェ茶屋・珈夢というところでやります。
Omeenへしこ寿司うめえ
proppin72RT @leapout2010: あと量的緩和が信用問題解消に役立ったという話だけど、日銀の内幕を書いた文藝春秋の記事?に、白川が量的緩和導入を巡って当時の福井総裁に反発したって話が出てたんだよね。その話が正しければ、決済システムがライフワークというこの人は
hiroyuki1666鯖江で、居酒屋、とんとんびょうしなう。昔ながらのナボリタン、絶品です。
leapout2010あと量的緩和が信用問題解消に役立ったという話だけど、日銀の内幕を書いた文藝春秋の記事?に、白川が量的緩和導入を巡って当時の福井総裁に反発したって話が出てたんだよね。その話が正しければ、決済システムがライフワークというこの人は何の先見の明もなかったという事
kanasiminohate悪かったこと。医者に「東尋坊とか行きたくなる?」って聞かれたこと。僕の挙動、言動がオカシカッタのかな? たしかにツライんだけどね。
alccafe@seigan1443 池田町のクラフト展、のどかで好きです。来年も参加したいなぁーと思ってます★
movietopic_net劇場版コナン 敦賀アレックスシネマ(AU公式) http://m-mobile.asia/mpasp371/_movie/MOVCSTD15935/
_taniyan朝の失敗。寝ぼけて福井で下車してしまう。30分のロス。
keath_k出張から帰宅。福井のダフタウンで飲んで気に入ったキングスバリーのリンクウッド バルデスピノ・シェリーカスク 16Yを早速買うことにする!善は急げだ。
maynenil@Anklang 東出と天谷の鯖江市中央中学校コンビを末永く応援してください
yana_rentanひぃいっ……ごめんなさい>< RT @atelierjyaga: @yana_rentan 福井で寒いとかなめてるんですか?
Nako314kana只今、福井行きの電車の中。めっちゃ眠い…寝そう…でも、ここで寝たら確実乗り過ごす。頑張って起きとろ!w-inds.はもう名古屋かなあ…
isdn2101ナレッジふくいのボランタリー会員に登録しました。http://knowledge-f.jp/
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
kajichan1972ついに禁断の果実に手をだしてしまいましたwwwRT @circuit0w0: @kajichan1972 やってしまいましたね((((゜д゜;)))) もう戻れない桃ラー道へ。イッテしまわれましたか。わたくしは、福井のお店で作っている食べるラー油を買お
boggy_jamjam鯖江のスケートショップ roll'n openまじか! http://twitpic.com/1hq0gt
matsubarRT @kaiyax: だいぶ昔、停まっていた時に敦賀の「もんじゅ」に行って仕事したことある。エネルギーは生きるのに必要だけど核は人間の手に負える代物ではないから原発が安全である訳ない!
okumiho@ayu_19980408 はやくあゆちゃんに会いたいよーはやく福井来て〜

0 件のコメント:

コメントを投稿