福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

22:55

ms28wish@tafugai 車でピューっと福井まで! つーのはどう?
akimoto49@Otsuka_H 前は「ひまわり」でしたので「似顔絵」みたいのは福井南の岡○さんでは・・・
acco0124へしこを初めて見る。焼いてます。食べれるかなぁ。
tafugaiなんとか明日の福井NHK-FMを聞く方法はないものか・・・。
mipopopopo福井つ—い—た———————————!!!!!!!!!!!!自分お疲れ!!
kicoly会社の新人歓迎会「福井市四ツ居のシェピノリ」さんでワイワイガヤガヤと楽しかったです。総勢36人でしたが全員おなかがパンクするほどの美味しさと分量でした。ピノリさん、どうもありがとうございました。福井鯖江、丸岡にお住まいの方、本当にお薦めです。ウェディングもできる
chikat0りちゃ号で鯖江駅から福井まで移動したからちょっと時間短縮に。今日はお疲れ様でした。 [もば]
nanamixchu@heureux503さん☆ 信州そばみたいに、福井のお蕎麦は全部ひっくるめて"越前そば"というのかと…(^^;いろいろ勉強になります�帳�ぢツイッター☆竹善さんのアイコン、今のがいいよね(^o^)v
touryo1@kzo3: ツイッターオフ会in福井!記念すべき第一回は27日に決定しました。まだ参加者募集中。  #fukui #twioffukui
ryogongtふくい出ろや!
3730goku福井県に住むみなさん-
kicolyさっき(22時15分位)に越前町(旧宮崎村)からしらやまに抜ける武宮トンネルに向かっている途中でクルマのフロントガラス越しに巨大な流れ星(先頭が赤く光りしっぽがグリーンだった)を見た。前に見た獅子座流星群どころじゃなかった。あれは何だったんだろう?どなたか教えてく
followyou_JPRT @OSAKENO_YASUBUN: 本日販売しているピザ「ベジタリアーナ」を食べてみました。パッケージはこんな感じです。 #yasubun #hokuriku #fukui #ishikawa http://twitdoc.com/c/kp4m9
asami_ara本郷かなた君か!!越前…w
followyou_JPRT @OSAKENO_YASUBUN: 明日も引き続き全力でフェアーを盛り上げてまいりますので皆様よろしくお願い致します。 http://bit.ly/9xHtfp #yasubun #hokuriku #fukui #ishikawa
followyou_JPRT @OSAKENO_YASUBUN: おかげさまで大変、大盛況でピザが飛ぶように売れておりました。期間中、半ばでピザが品切れになる恐れもと慌てております。皆様ありがとう御座います。 http://bit.ly/9xHtfp #yasubun #ho
followyou_JPRT @OSAKENO_YASUBUN: 本日から福井と石川の各店でイタリアンフェアー&ヨーロッパグルメフェアが開催されています。その様子を少しだけ写真を撮ってまいりました。福井の四ツ居店の様子です。 #yasubun #hokuriku #fukui
heureux503@nanamixchu こちらには蕎麦巨匠がたくさん居てはるのにもっと福井も有名になればねって話したんですよw越前そばはそのひとつです♪
pilliken[福井式経営004] 塔の定理「人間は常に塔の頂上にいる 土台を最も大切にせよ」塔は"歴史"のメタファーであり "実際の立ち位置"でもある この定理により守るべきプライオリティーは高い方から 地球/アジア/日本/経済/業界/会社となる 会社の発展より業界の発展
shigecyuan先日知人から頂いた福井県の地酒吟醸酒でわなびうっ! #wanabeer
tomoki_nkありがとうございま〜す! 関西帰るときは、是非福井にも行ってみてください RT @yuyubx: おめでと�帳����泉闕闍蛬鉉�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井なう 明日は兄の結婚式です。
164S福井やったんっすかぁ。RT @AmeNoOtoGa: @mattipoint今お付き合いて゜福井でーす!何もない・・・・ おばさんばっかり・・・
henyoko越前だけどね!!!!!!
sigelinde1925釣れるかな?   敦賀 つるが ツルガ TURUGA
sigelinde1925なんだこのやっけ全開のキャラはww http://tenponyan.com/  敦賀 つるが ツルガ TURUGA どうだーーー!!
ytelお。僕も北陸にて東尋坊に行ってみようかな。
s_sasameみなさま、こんばんは。\(^▽^)/ 今回は 【スイーツ・和菓子・駄菓子・中華菓子・ようかん・水ようかん】のランキングです。1位2位3位福井の冬はこたつに入って水ようかん!黒…http://yaplog.jp/osusumegourmet/archive/24
Ryouitter@jojiyakisoba 福井に観光に来てくれるんですか??お昼の東尋坊は素晴らしい所ですよ!
pekeetyu初めてたべた時に店の人にそっと「卵忘れてますよ」って言ってしまったRT @gum0403 @pekeetyu 何?福井なの?ソースカツ丼じゃん。最高、行くと必ず食べたよ *MZ3*

0 件のコメント:

コメントを投稿