福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

03:55

Neeko21@djkyoko waooooo福井かぁー ほな明日メルするねん^^ 今からパレード読みながら寝る マフィア映画ガンバレ 笑
daifukuijin皆に問う。皆は自分のルーツであり、家である国を守るために、死ぬ覚悟があるだろうか。 ないなら、せめて靖国神社にお参りに行こう!今週末と来週末は福井で就職の説明会とかあるし東京行けないと思うけど、ちょっと延期してみんなで行こう!
djkyoko@NEEKO21 オトナですノーダウト。あした待ってるから!これそならメールして^^ 明後日は 福井県なの。。
nicoooooool描いてたへしこちゃんがべつのもに見えてきた寝よう・・・
napooonほんとに福井行くことになったら車遠征を真剣に検討しよう…
jack_na7mi_車で行ったほうが早い気もする…>福井
napooon鯖江といえば眼鏡ですね(関係ない)
izujupi福井行きたいと常思うのだが、なにせ東京からは北陸って行きにくい。
am617鯖江だっけね。上回るか下回るか、ビミョーな位置
napooon福井は車あった方がいいって聞きました。いっそ車で行くか…
am617ほう!ありがとうございますφ(..) QT @napooon: 福井はステージが円形なのでどこからでも見やすく、かつ近いのですよ
napooon福井はステージが円形なのでどこからでも見やすく、かつ近いのですよ
jack_na7mi_@pink_rio_black 福井はいいぜ…!ただ駅から会場までが遠いって聞きました^^
napooonああ…福井いいねぇ…わたしをこの世界にいざなってくれた友だちもすごい推してた
jack_na7mi_福井があれば行きたいなど…激戦区になりそうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿