福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

12:55

shin9s@untanjp 実家が福井だからねー 金沢は友達結構行ってるから、遊びに行ったことあるしw 今は京都だおー それでも特急使えばすぐだしねw 俺も大学特定したっぽいw
oyotabi大会情報に、JIOWSAのオープンウォータースイミング、琵琶湖、福井、渡嘉敷の3大会を更新しました。http://www.oyotabi.com/
hatsune_@nagise 北陸には福井という出来る技術者の拠点(出身も含めて)があったのも大きいかも。
togie72午後から越前へ。ドライブならんいいんだけど、火消しだから、ちょっとね、気が重い。上手に収めないとね。
12color@kanzaki_aoi 福井だと…!?(ガタタタッ 祖父母福井県で、それ故いつも福井か奈良にいるとネットでの住所書いてきた私が いま、会いにいきます。
matsu_yasu福井エキマエの新栄商店街へ行ってきますう。空き店舗の下見に・・・寒いけれど、ガマン・ガマン!
yopokoやっぱり敦賀っ子はパ軒やな。 パリ丼にけてい!
innocent_blue福井市から子供手当の認定通知書とやらが届いた。将来の増税に備えて全額貯金しておかないとな… 日本人が納めた税金で外国人にもおんなじ金額渡してるなんてマジキチすぎる。
ttanabe_comネットでは時折見かけます http://d.hatena.ne.jp/ttanabe_com/20061219#p2 @kimonogatari 春江でも絽を作っているんですか?福井の呉服屋に並ぶのは、福井産のものは何一つ…。 #kimono
mindkino@maxman2913 ギターリスト福井にいつでも感謝!感謝はちゃんと形でお返ししないとね。
tana_booいいっすね!どちらのポイントいかれるんですか? RT @dance_speed: @tana_boo 越前の情報ありがとうございます。連休は潜りに行けそうです!! 写真とかもできたらアップしますっ!! #diving
tumibitoそうだ、越前親子のキャラシ差し替えたいなぁ。あの二人だけキャラシの顔とかイマイチ気に入ってない。
mbs_news和歌山・美浜町 知人女性にガソリンかけやけど負わす http://bit.ly/dirWgF
meve12goTSUTAYA福井高柳店さん、『続かない女のための続ける技術』プッシュしていただいてます。男性も女性も、何かを続けたい人にお勧めです!
tosa8akko今年は飯盛先生のご協力を得て、嶺北、奈半利、仁淀などに学生さんたちが入ります。人のつながりは未来を創る財産にもなります。私たちも頑張ってお手伝いしたいと思います。@kochi_oshi 過疎化が進む厳しい状況ですが、皆さん前向きに進もうと必死です。
blackdreamlove@lovelovekuri 自動改札のわけないじゃーん!w 隣の観光地、金沢でも人間改札ですよーん。しかし、何で福井なんかクローズアップしてんだろ?朝倉遺跡なんて別に楽しいトコじゃないんだけどな。CMで使用しただけ・・・ww
sayahornTGIF! 早く帰ってchill out。んで、明日もそうしたい。 今年は福井県の永平寺と、アメリカ西海岸に行きたい。やりたいことはたくさんあるけど、色んな物がついていけてない。
touryo1へぇ�帳�ぢオフ会するんだ RT @kzo3: ツイッターオフ会in福井!記念すべき第一回は27日に決定しました。まだ参加者募集中。  #fukui #twioffukui
wrd4th永平寺なう。一週間売り子として。中やのに、めっちゃ寒い。
keichangss同じ福井でも嶺北の人間って関心薄いきがする。ほんと、上の人から聞かれたことないですね。。。
keichangssRT @singjroy: RT @reggaedoctor: 【再】福井県民だけでなく日本国民皆にもんじゅのことをまず知って欲しいhttp://bit.ly/bUiVNN

0 件のコメント:

コメントを投稿