福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

23:25

yuka_rikushoJR西は変なもんで「湖西線経由敦賀」とか「おおさか東線経由奈良」「東西線経由尼崎」なんてのもある。「経由」はさすがに他なさそうww [緋碧]
haruki_s1986これより福井に向かいます。鹿児島、福井を受けられる皆さんにとっても、いい明日になりますように。
bekyami@iwat3  福井県までお願いします たのしそー
rorowankoへしこ大好き♪日本酒に合うよねー!いいな♪ RT @choachoasha @acco0124日本酒にへしこは合いますなぁ。でも、あとの2人には不評なう。
umah7676@__END__つイーモバイル 何気に鯖江に向かってるときも普通に見れてたし
91kyuichi@donguri810 最近漫画にたよりすぎだしドラマ^p^<もっと頑張れよ! ラブコンもオトメンもぜったい原作ぷぎゃーなの分かってたので見てませんwwヤンメガも途中でおわりそう^−^  越前役って…ミュじゃなくて映画か!!!あとNANAのシンなww
Shaka_J研究室なう。生で鯖江走ってるのがいるなw
donguri810和泉役の人…テニヌの越前役ってことは入江先輩の由来の人か…!(ダメだコイツ)
sukonkunイヤミな感じのキャラは越前の人か
election_jp地方議員版更新: ジャパン・イニシアチブか�帳�ぢ・・・・・ (福井県議会議員 鈴木 ひろき) → http://am6.jp/9vtNHn
yas2481釣れてる魚を釣りに行くスタイルなんで一年中狙い目です。でも現実は・・・よく釣れてるらしい→出撃→もう終わったよってパターンw お薦めは丹後若狭越前くらいしか知りませんねー RT @jaws7779: 日本海のベストシーズンはいつ頃でしょうか?あとどの辺がお薦めで
toyokawah旧日本軍の兵隊の序列は入隊年次一本だったみたいですよ。その淵源は永平寺とのこと。永平寺の坊さんがなぜか自慢してました(ため息)RT @kimuramoriyo: 理由は?「あの人後から入ってきたのに課長になってずるい!自分なんて国会待機で苦しい思いをしたのに
aileblanche福井空港はタッチアンドゴーの訓練を認めているあたりが すごい シェフが一儲けしてくれたら 食材空輸したいのになー
gum0403@pekeetyu ふくいは美人の名産地♪って言うからね
afcp_01へしこ大好き! RT @hotsuma: .@sora_papa @afcp_01 @bitaichi このやり取りをどなたかトゥギャッてくださることをきぼん へしこは辛かった(・ω・)
waju010もうすぐ福井。すでに泣きそう。
hotsuma.@sora_papa @afcp_01 @bitaichi このやり取りをどなたかトゥギャッてくださることをきぼん へしこは辛かった(・ω・)
ma_mi2いつもすいませんねぇ。 RT @sonnewkiyoshi: き、きたー!北のきい! RT @ma_mi2: 福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんって、こんな人です。今日は私が一番気に入っているジャケ写を・・・。 http://twitpic.com/1hr28
acco0124臭い。でもクセになるような…私はならないけど。 RT @doyounami: @acco0124 へしこ食べた?

0 件のコメント:

コメントを投稿