福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

20:25

chietherabbitRT @leapout2010: あと量的緩和が信用問題解消に役立ったという話だけど、日銀の内幕を書いた文藝春秋の記事?に、白川が量的緩和導入を巡って当時の福井総裁に反発したって話が出てたんだよね。その話が正しければ、決済システムがライフワークという
ark1003来週は福井に出張です。美味しい物でも食べてきたいなあ。
saayaan@aypn74 さーやん小説よむ人でーす(・∀・)b 難しい本もそろそろ読もうかと。GWは東京なの。福井は6月に帰る予定wwRT @aypn74: @saayaan さーやんは一体なにを読むのだろう!小説?むずかしい本?うーむ。ところでさーやんGWは福井帰るの?
tana_booお、何処だろ RT @taisukef 鯖江モスバ−ガ−近くにお蕎麦屋かめぞう新規オープン http://bit.ly/bzy3G3
tatsumin39@xx_hamuko_xx 実はそうなんです。生まれも育ちも福井市です。福井のついったーユーザー少ないですよね。。。
esshujpでもなめてるからならぁ RT @chuck_jp: もう1人で食っていける!?w RT @esshujp 超スキルアップ!w RT @chuck_jp: チャック in 福井http://www.chupachups.jp/chuck/blog/ #chuckj
chuck_jpもう1人で食っていける!?w RT @esshujp 超スキルアップ!w RT @chuck_jp: チャック in 福井 ブログ更新です♪ダイジェストでどうぞ! http://www.chupachups.jp/chuck/blog/ #chuckj
yakisoba0510昨日は長野東新経営研究会の亀山さんの「無ければ創ればいい」の公開例会(4月度福井経営研究会)でした。身近で聞き、周囲にはまだまだチャンスがありそれに気付くかどうか、やるかやらないか、大変良い勉強をさせていただきました。感謝感謝です。
esshujp超スキルアップ!w RT @chuck_jp: チャック in 福井 ブログ更新です♪ダイジェストでどうぞ! http://www.chupachups.jp/chuck/blog/  #chuckjp 今度は大阪に現れたチャック!次回をお楽しみに♪ #fuku
taerina福井は全通だったらしい(笑)明日ちゃんと通過しなくちゃ!スーツ、ピンクか黒か迷うなぁ…
john_taroこれがへしこ! http://movapic.com/pic/201004232014474bd18127143a8
taisukef鯖江モスバ−ガ−近くにお蕎麦屋かめぞう新規オープン http://bit.ly/bzy3G3
chuck_jpチャック in 福井 ブログ更新です♪ダイジェストでどうぞ! http://www.chupachups.jp/chuck/blog/  #chuckjp 今度は大阪に現れたチャック!次回をお楽しみに♪ #fukui #osaka
kanade_4686@doripushi なるほどww あ、あと質問なんだが、福井駅構内のCHAO(コンビニ的な)って、何時までやってるかしらない??
ichike@sunzu12 良いじゃん越前そばー
xx_hamuko_xx@tatsumin39 はじめまして(・∀・)ノ 地元は福井なんですか!私、一乗にて仕事してるんですよ。なんだかツイッターで地元話出るとは、ちと嬉しいです。
llnaollさーてもう少ししたら福井帰ろ�帳�ぢっと
popythemoment今夜は深夜1時台に福井へ出発。ラジアンを聴きながら行けるのが嬉しい。しかしラジアンFは長過ぎて、釣り場まで走る間に電波が無くなってしまう件。以前のDXならなんとか電波がある間に全部聴けた件。
borgcube426土日は法事で福井だす。 明日の朝は6℃ですって!?
nabenaoki福井石川のスーパーカーは今年のGW前にて引退です。
yui_love福井弁なんて日本語じゃないですよ…← RT @child_elie: どうせ名古屋弁は濁音だらけですよ
kizkyas30日の夜福井着くよ!遊んで!イジメて!
fukuibrand福井県】県内の食いしん坊チームが集まって、「おいしい福井料理研究会」ができました!内容は別途ブログで公開してきます! #machiraku

0 件のコメント:

コメントを投稿