福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

18:25

akogarekazura@john_taro へしこかぁ�帳�ぢご飯進むなぁー
kinbaido@tkanoppeさん、フォロー有難うございました。どうぞ宜しくお願い致します。福井にご縁があればお待ちしておりますよ#sougofollow #followmejp
mmasaoNHK・・・福井県の西川知事が原発「もんじゅ」について14年ぶりに運転再開を認める方針を固めた。26日に文部科学大臣、経済産業大臣と協議する。★冷却材にナトリウムを使い、燃料は猛毒のプルトニュウム。普通の原発とは全然ちがう。危険な決断だ!県議会議員は誰も反対せず、
Borom前回福井土産を持って帰ったばかりなので今回は流石に。
chocolat_0617@gagdancer フォローありがとうございます(^O^)わたし福井出身なので、福井についてわからないことがあったらなんでも聞いて下さいっ!w
kokumin_hiroba福井大野市議の石塚淳子様(@ishizuka_junko)をフォローさせていただきました。
shinkenaco株式会社アルファコア所属の@shinkenacoは知念寛役でオーディションを受け、越前南次郎役で選ばれました!青木堅治と仲が良く、鷲見亮がライバルです。 http://shindanmaker.com/6355
circuit0w0ガソリンスタンドなう。エンジンオイル交換中。いつもの出光です(^^ゞ福井あわら市花乃杜1丁目24-12
chinchilla0210ふくい産業支援センターにて、インターネットセミナーなう。
john_taroへしこをもらった。夕飯はカレーのつもりだったけど、急遽変更。新しいから生でいただこう。
kumikumi4u小さい子、例えば四歳児にとっては一年は四分の一の価値だけど、四十の大人には四十分の一の価値しかないですよねRT@kajichan1972: 時差wひとりひとり時間の流れ方がちがうんですよ。若い人は時間が長く感じるRT @circuit0w0: きっと群馬と
john_zoso敦賀は、なんかここにきてめっちゃ快晴なんですけど。(笑)もうすぐ日が暮れるのに。
when_we_cryRT @mandolinbum: 本当にそう思います。どこの原発現地・予定地に行っても素晴らしい景色ばかり。 RT @chan_dora なんで、こんなに素敵な風景にばかり原発は建てられちゃうんだろう。敦賀、川内、唐津、祝島に足を運んでみたけれど、本当に
soccerjapan福井一乗谷足羽川出身の我が祖先尊敬しています!織田信長に滅ぼされた浅倉義陰一族が滅ぼされた場所です。祖先頑張りました!一方たけふ?祖先はパチンコ業者で朝鮮人に自宅に乗り込まれてパチンコ廃業して市会議員になったのだ! #FUKUI #SABAE
tana_boo確かに便利になったけど、出張が認められなくなってもこまる(笑)やはり現場に行かないと!(夜のお楽しみもあるし) RT @akiaky_nsmr: 福井にいながら講演きける。いやーほんともういい時代がやってきたな〜って感じですよ。
john_zoso@miwa038 いくいく!また行かせていただきます!大の中の犬手ぬぐい、あれほんまええわ。敦賀ラーメンツアーもぜひやりましょ!愛子ママにも会いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿