福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

04:55

twinews2【社】 もんじゅ 運転再開認める方針 (NHK): 平成7年のナトリウム漏れ事故以来、運転が止まっている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」について、福井県の西川知事は、近く、国と最終的に協議したうえで運転の再開を認める方針を固め… http://goo.gl
endys_holidayお!来たね!ってか福井宿泊?夜走り?RT @PSD_akiRYAN: @endys_holiday 前日が福井でEASY企画に呼んでもらってるんですけど、間に合うんやったら…いかはるんやったら僕も行きますwww
PSD_AKIRYAN@endys_holiday 前日が福井でEASY企画に呼んでもらってるんですけど、間に合うんやったら…いかはるんやったら僕も行きますwww
S_GRAVITY今日はツイッターに全く繋がりませんでした…。告知はこちらでした!→本日のバータイム〜『夜のホタルイカ(福井県産) \300』(爆安) 『愛媛県産活け〆真鯛の夜のカルパッチョ<オリーブレモンソース> \500』『俺たちの牛焼き肉 \700』 激お得な雨の日サー

0 件のコメント:

コメントを投稿