福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

20:55

wackunnpapa2[はてブ] 越前・越中・越後地方という表現がある。この「越」とは何をさすのか。なぜこのような表現なのか。越前・越...|レファレンス協同データベース → http://am6.jp/aVND5d
heureux503めっちゃ食べたw越前そばにアサリのお味噌汁、長芋と納豆のミョウガ和え、かぼちゃのサラダ♪妹が頑張ってくれましたwありがとうw感謝☆ http://p.ybt.jp/heureux503/4bd188b40b483.jpg
tatsumin39@seventhkumako 私の出身地の福井とかいかがですか?
hopbox@yushin23 Vook見ましたよ。購入してみました。単体の商品としては、ぜんぜん良いとは思わないけど、出発点としては非常に大きな可能性を感じました。福井もいまいろいろ模索中です。
brandnewday7今日の福井は寒いのかなぁ?
meve12go福井のスーパーカボス新二ノ宮店さん、『図解[書類・手帳・ノート]の整理術』がたちまち売れて、お店のランキング3位でした!ありがとうございます!
getfree2009RT @kaiyax: だいぶ昔、停まっていた時に敦賀の「もんじゅ」に行って仕事したことある。エネルギーは生きるのに必要だけど核は人間の手に負える代物ではないから原発が安全である訳ない!
pekeetyu寒いけど雪はふってないよ!!RT @stouhou @pekeetyu  福井の人なんだぁ(^O^) 雪降ってる?寒い?
conti50明日は敦賀往復だ。月曜の倍、、、ゾクゾクする�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁銷癆�Ь銷癆�鹿畩鹿�昭��ぢちょ、セブンの「蒸し鶏と福井梅のパスタサラダ」って、なんでパスタにドレッシング埋まってんの! 嫌がらせ?
yoyowin@reima 一週間乙でした。それにしても、福井にもアニメスポット?があるなんて知らなかったなあ。駅はきれいになっててびっくりしました。
mode_t@non_kanz 出てないですねー。私の福井ぃぃぃぃ。
yi01imagination東京→富山と東京→福井が4500円で同額ってのもなんか変な感じ。
127yukinko先週の竜馬伝見終わった。おもしろい。先だって行った福井市資料館で松平春嶽と勝海舟の交流の資料をたくさん見てきた。大昔の話で無いなあと思う
s_x_kiss甘いもの好きな紅羽歓喜www @s_x_kissの未来の旦那様は、出身地は福井県で身長は175��帳��鰻�ぢ�。年齢が1歳年下で職業はパティシエです。この人が未来の旦那様のようです♪ http://shindanmaker.com/8710
ssssshio福井で明日から公開の映画としてチラッと銀魂の紹介された☆☆☆
pinkpinfyおとりよせで福井県のお漬物を購入。開けるの楽しみだぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鉗鼈蝎瘢痿黽螂嬢蜩蓍�轣燗肛鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県若狭町周辺の薬局を調査していたところ、「オバマ薬局」なるものを発見しました。
althusser723その代わりでもないが、娘。神戸土日4公演分チケットを取ってしまった。。。滋賀福井併せて1ツアーで最多タイの8公演か。同率一位は2008年なっち秋ツアー。
doradora0302福井県の隣県のクラスタっていないのかな
19760622芦原温泉通過中♪もうすぐ金沢♪ゆのくにに行きたいんだけど今回は断念。
saw_dc_ahでも福井の『終戦のローレライ』の軽く倍はある分量の二段組なんて、作者か作品に思い入れがなきゃ只の苦行だから遠慮ww
hotsuma福井駅なう 寒い \(・ω・)/

0 件のコメント:

コメントを投稿