福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

15:55

minas_ithil@megumix_17 ネタの一つにどうぞw 携帯からでも見れるでしょか?公式サイト→http://www.megane.gr.jp/museum/ 福井鯖江市新横江2-3-4 めがね会館 TEL:0778-42-8311予約は電話OKで、他に眼鏡の修
niccho_fbc『再』5月2日放送このFBCラジオの番組『にっちょにあおっさ』のテーマは『子供』いろんなエピソードをツィートして下さい。皆さんからのツィートを元に 番組内でSINGJROYが曲を作ります。#niccho_fbc #fukui
niccho_fbcRT @singjroy: ちえっく。RT @hirofumi_sasaki: 月曜に引き続き、本日FBCテレビ「おじゃまっテレ」にて@kurofune_tour  in 福井のテレビプロモーシュンうぃる。17時45分頃から。
kitamachibugyoミュ曲が流れ出たんだが、越前はいつの間に記憶喪失になったん?^^^^
naminanao総務省の4億円プロジェクト→インバウンド向けの番組制作公募をしている。アミタ経由で京都、福井テレビも飛びついている。10ブロック向けの話が出ている。1件あたり2000万円�帳��外旭万円。地域で活動している人のほうが、申請しやすいのでは?
makiuenoRT @nougyo_news: | #nougyo_news | コウノトリ舞い戻る 環境稲作に励み/福井越前市【北陸】:  コウノトリが40年ぶりに福井越前市の水田に舞い戻った。22日現在、同市南部に居続けている。「コウノトリ呼び戻す農法」と銘打った無
kazusakannaさらば人生。私は逝きます。………さ、福井に帰ろ�帳�ぢっと。
ayusapon@ayu_19980408 TA最高(^o^)/福井であゆちゃんに会えるの楽しみにしてます!!!
Takekshやっぱりこれからは敦賀だな。
waserin333マジキチ速報 【画像あり】福井の平均80歳ババア集団がアイドルユニット「SBE80」を結成: マジキチ速報 【画像あり】福井の平均80歳ババア集団がアイドルユニット「SBE80」を結成 2ch News動画/画像 ... http://bit.ly/dzJ
nagyuRT @unics914: 今でもMHP2Gやってる福井クラスタの人っているのかなぁ。社内のモンハンクラスタの皆様はフロンティアに移っちゃってのぅ…
singjroyちえっく。RT @hirofumi_sasaki: 月曜に引き続き、本日FBCテレビ「おじゃまっテレ」にて@kurofune_tour  in 福井のテレビプロモーシュンうぃる。17時45分頃から。
kinbaido@tenponyan さん、敦賀福井も頑張りましょう!
fukuibrand@daaaaaai 福井県観光連盟におすすめの観光プラン(1泊2日用)があります。こちらを2つほどくっつけてはいかがでしょうか。→http://www.fuku-e.com/plan/
unics914今でもMHP2Gやってる福井クラスタの人っているのかなぁ。社内のモンハンクラスタの皆様はフロンティアに移っちゃってのぅ…
hirofumi_sasaki月曜に引き続き、本日FBCテレビ「おじゃまっテレ」にて@kurofune_tour  in 福井のテレビプロモーシュンうぃる。17時45分頃から。
silk96仲が良さそうで、羨ましいこっです。RT @lryno: ノースリって(汗)RT @ylille: 福井は肌寒いけどノースリー…ハイネックで助かった。
yuu7v大野市勝山市観光: 昨日のこのブログのアクセスIP数(実人数)が648人と開設5年間で最高を記録した。最近はずっと500人台で推移していたが、600人を越えたのはこれで2回目。改めてこのブログや親サイトHPの愛読者の多さに我な... http://bit.ly/a
S_B_FkingRT @oceanking_max: 今夜は福井のイベント、明日は石川今年初野外! 寝てないけど、なんか今日頑張れるー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿