福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

11:25

ay91pk福井駅なう(・∀・)鯖江駅向かって金沢むかう
12colorみんな!恐竜とか骨が好きなら福井県来いよマジで!テンションかなりあがるから!!
mari_tanaなんだかんだで起床はいつも10時。GWに福井の義理実家に行くけど、さすがに10時起床なんて許してもらえないだろうし・・・どうやって息子と私の睡眠を確保しよう・・・(悩
otosimonogakari@akiss_now こんにちは。めがね、日本の鯖江で作られている丈夫なやつにしました。寝ながら本を読んでも大丈夫だって言葉にほだされまして。所ジョージさんもつかっているものだそうです。ホントかな? ド近眼なので、外ではメガネ生活できないと思うの
0129butterfly@tabayoshi おはようさん。福井は寒いよねぇ。やっぱりねぇ。。。
_lookaround_RT @chan_dora: なんで、こんなに素敵な風景にばかり原発は建てられちゃうんだろう。敦賀、川内、唐津、祝島に足を運んでみたけれど、本当に本当に素晴らしい海ばかり。持続可能な自然と、紛争の火種になるウラン燃料を使った暮らし方と、どちらが日本のた
abehermit小浜市は今日も雨だった#tnk
tomohiro5296新幹線なう。東京滞在時間僅か4時間www やがて京都。明日は福井。そして明後日は再び東京。なんか色々勿体無いなー
reggaedoctor福井県民だけでなく日本国民皆にもんじゅのことをまず知って欲しい。http://ja.wikipedia.org/wiki/もんじゅ
posyjewelryRT @pckouza_fisc: さあ、いよいよ今日は竹虎さんの熱血セミナーです! http://ow.ly/1BY2g 入場無料、飛び入り歓迎!18:00開始(17:30受付開始)、会場は福井県産業情報センター(坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16)。夜
legertetsu@nanssea フォローありがとうございます。ナホトカ号、、懐かしいです。。懐かしいではダメなのかもしれませんが、正月4日に、座礁船を見たときは衝撃でした。越前海岸から、加賀まで毎週のようにボランティアへ出かけたことは、私の数少ない自慢です。寒かったです
apple_g4eco イーコ いいことはじめる!   fm福井 11:30〜  
minato_mo@manose 福井も、なんか株主の関係で一生できないって言われてたのに突然乱立しだしたので、何が起こるか判らないですよ…
zinbe_info福井県織田 くもり
cyoco@life96 まだ報告入ってないですね。鯖江揺れてません
singjroy岐阜のG2にも感謝。RT @G2gifu: RT @singjroy: 『もんじゅ』の運転再開を福井県民の皆さんは了承しますか?と俺を含めた福井県民に知事や市長から一度も言われた事は無い。
kanazawa_asshu再起を図る東さんは、19日は七尾市中島町、19日は再び志賀町高浜町、12畳の座敷に飾る六曲一双の屏風(びょうぶ)を飾る座敷などを開放、喫茶や海の幸を楽しんでほしいと話した。
apple_g4FM福井・ライフイズ 、聴いています!
minato_mo@manose 最近やっとセブンができた福井の方が勝ち組だった…!(←…)
boggy_jamjamRT @singjroy: 『もんじゅ』の運転再開を福井県民の皆さんは了承しますか?と俺を含めた福井県民に知事や市長から一度も言われた事は無い。
sogebukingババアブーム来たな 「マジキチ速報 【画像あり】福井の平均80歳ババア集団がアイドルユニット「SBE80」を結成」 http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-1684.html

0 件のコメント:

コメントを投稿