福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

06:55

Tsomo_LionRT @MIYAKEY0HEI: RT @singjroy ★高速増殖炉「もんじゅ」@福井敦賀市★5月上旬にも稼働。福井県西川知事が運転再開了承へ〜。☆俺を含めた福井県民これを黙って見過ごすのか? 俺達福井のラガマフィンは「もんじゅ」の稼働再開を絶対に了
smile0029@atcs840 福井ですよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁萬闖鈿Ь萬闖鈿鹿畩鹿�昭�承壱も離れていないゴミステーションに、車でゴミを捨てに行くようになったら、福井人として認定される!?
kniimi花・旅。ランチなど書いています 越前朝倉氏遺跡と恐竜王国を訪ねて 1 - ● 越前朝倉氏遺跡と恐竜王国を訪ねて! 1 誘われて,、越前へバス旅行をしてきた。 戦国時代の もののふのロマンと恐竜王国を垣間見てき.. http://am6.jp/bKdJic
smile0029福井ェ・・・
hiroshifujimura想像力が欠落しているんでしょうか?お役所の人は。RT @bouzk: おはようさん。今、敦賀のホテル。朝から気分の悪くなる記事、http://bit.ly/azbm4C なんとかならんのか!どうしようもない役所のバカが。。。。 植物だって生き物だ
msf_jpn【MSF-NEWS】 福井に投入されているMSFの戦線が前進しました。
jbc_news[社会]もんじゅ 運転再開認める方針固める: 平成7年のナトリウム漏れ事故以来、運転が止まっている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」について、福井県の西川知事は、近く、国と最終的に協議… http://goo.gl/fb/7VcsK
travel_rakuten福井県】夕日の宿 風の杜 は、絶景夕陽が最高の湯宿。露天岩風呂も大人気! 福井県三国のこだわりの宿として、源泉100%にこだわった温泉が人気、 化学調味料を使用しないおいしい料理が自慢で、 お部屋からの夕日は絶景の風の杜。  http://bi
yosakunnおはよー【今日の日めくり】4/23(金) 福井永平寺授戒会 子供読書の日 一白・赤口 にずのと う 「沈む瀬あれば浮かぶ瀬あれ」だよ! そうなんだよねー #himekuri
naozin福井県は敦賀市からおはようございます。今日も良く冷えておりますよ…はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿