福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

01:55

sariiirial@u2k8090 福井アツイみたい 遠いですよね福井 デデマウス行かれるんですか?
narinari529@fukuist ちはやふる、福井が出てくるので大人買いで全巻買いました。もちろん僕は福井人です!
eekawa27RT @wuro_bravo: 【募集】アニソンカラオケオフin福井 4/24(土)13時〜 場所はシダックス花堂
maison_de_kota@alphireb 組合せ的には長野とJSCが準決勝で当たるので、片方しか本戦に出れない(石川・富山・福井県代表のいずれかが出場できる)はずっす。<サウルコスやテイヘンズの全社デビューに期待期待してたのに。
CachondoZazaky昨年、花立峠を越えた時も途中土砂崩れで通行止め。あやうく遭難しそうになりましたRT @matsuda_etizen: 自転車ですか!競輪選手もたくさん通りますね。ロケーションもいいしいいですね。でも今日海水浴場から敦賀方面に少し行ったところで土
shima40010カニパンの名前を全力で忘れるへしこ
pizyumi5月21日に福井県で「Twitterマーケティング最前線」というイベントがあるようだ。講師はブックオフオンラインの河野武氏。マーケッターがtwitterの活用についてどのような考えを持っているかについては興味がある。
rainy_lady夜分遅くすみません…わたしがつぶやくと…やっぱり雨になるんです…【 福井 】方面の方々…この後雨になります… #rainy_lady
chi_39きっとキミは東尋坊�D"7間違いなく東尋坊♪ #atakowa
maxyukiyuki@egashim あう?ポン酒とサーディン??ま、ポン酒開けるなら、イワシのへしこ焼くよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿