福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

08:55

por18敦賀より名古屋のが体感温度が低く感じるのはなぜ…?
soheiyagiほんと寒い! RT @pekeetyu 寒いです!!RT @soheiyagi もう5月近いのにって感じですね! RT @kinbaido @soheiyagi さん、福井も今8℃ですよ。春でしたよね?って感じです。
pekeetyu寒いです!!RT @soheiyagi もう5月近いのにって感じですね! RT @kinbaido @soheiyagi さん、福井も今8℃ですよ。春でしたよね?って感じです。
soheiyagiもう5月近いのにって感じですね! RT @kinbaido @soheiyagi さん、福井も今8℃ですよ。春でしたよね?って感じです。
kzo3ツイッターオフ会in福井!記念すべき第一回は28日に内定しました。 #fukui #twioffukui 女性参加者いないかなぁ〜
john_zosoおはようございます。今朝の敦賀は曇ってます。
matsu_yasuおはようございます 今日の福井はくもり&肌寒いですう。午前中は、新築した建物登記申請手続きをするため、建物を測量しに行ってきます。
iron30いわゆるデカ盛りの店って福井県にも案外あるんだな。
tokutatsu福井は、田舎だから、幼稚園協会だけじゃなくて、私立中学・高校協会、専門学校各種学校連合会も加入して社団を運営。規模も、他県と比べると一桁小さい。それでも基金が約20億。それで何億も損失出したんじゃ・・例の制度改革で、公益法人にはなれないから、数年後には利子に
katsuehanda建物の設計に友人が関わったやつだな。RT @harrydot9: 信毎35面の福井県立恐竜博物館の記事、けっこう前にネットで見たような。
HerbMessage福井越前市「HerbMessage」は、ハーブを育てる・楽しむ・綺麗になる・健康になる・知識を得るなどハーブなライフスタイル提案ショップです。(^^)http://herbmessage.com
heureux503おはようございます。('o')ノ今日の福井は降りそうで降らない雨雲が空一面(ρ°∩°)帰りますぞょ!(^ー°)ちかれたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿