福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月23日金曜日

21:55

ichigamiへしこなう! #heshiko
jojiyakisobaどんな旅行だよw恐ろしい系はマジでダメなんですwRT t_is_m @jojiyakisoba 夜の東尋坊と飛び降りた人が流れ着くと言われる雄島に夜行くのがオススメです♪先輩が憑かれたことありますww
Bungee_z@kenli_kubo いーきーたーいーけどまだ会社。今、福井から京都へ一緒に行ってる人いる?車で福井出発最終リミットは深夜3時!!
k21yokoya大阪に来ています。明日からITCケース研修(3日目)・・・。受講生、遠くは山口県や愛媛県、インストラクターは福井から。
eringi82@1ruigawa_bench 鯖江です。。運転苦手なんで・・・、三国でも1時間くらいはかかるので近くはないです↓
T2_Rin敦賀なうとつぶやいたら、敦賀商店会のマスコットキャラ@tenponyan にフォローされたなど。
oyajinotweetザ・ホルモン: ★★★☆☆3.0,福井に行った際、ホルモンが食べたくなりネットで探して当店にいくことに。 福井工業大学近くのパチンコUSA学園店を東へちょっと・・・信号角にあります… http://goo.gl/fb/NFaWe
now_Kirara_TMO: 鯖江のビュッフェなう,ただいまつい�帳�ぢとTimeなう,平均優勝でフェニックスに戻ったなう,一通りTLを見返したなう,ホムに手つかまれて「…っ!何をするんだ気色悪い!」と心中で呟くワトの妄想が止まらないなう,ただいま!^0^ヤッターマンなう,
OSAKENO_YASUBUN写真は急だったので携帯電話で撮りましたので、画質が悪くて申し訳ありません。 http://bit.ly/bFjHDs #yasubun #hokuriku #fukui #ishikawa
sakura_lxaxl@jojiyakisoba 私、去年末のDOLCE企画@福井の時にあれだけ雪と風が吹きすさぶ中東尋坊行ったらリアルに死にそうになりました(笑)
soul_love_level@maro_madoka 懐かしい。ちなみに実家は、福井なんだよ。
narilyn福井は楽しかったです。まさか福井まで行って薔薇の話をするとは思わなかった。
bluemapletree中田さんもここに泊まるのかなぁ。いいなぁ。。。RT @sarugo_ama: I'm at マリンポートホテル海士 (大字福井, 海士町). http://4sq.com/cx9DUC
t_is_m@jojiyakisoba 夜の東尋坊と飛び降りた人が流れ着くと言われる雄島に夜行くのがオススメです♪先輩が憑かれたことありますww
ovasurf@k392 また鯖江いくんですか?(^-^)お気をつけて�帳�ぢ♪
OSAKENO_YASUBUN焼き上がりはこんな感じですがちょっと焼きが甘かったでしょうか?野菜の味とチーズの旨みがマッチして大変美味しかったです。これで499円はお買い得です。 #yasubun #hokuriku #fukui #ishikawa http://twitd
hinemosufan福井の白木裕子さんの名言、エッチは世界平和につながる http://plaza.rakuten.co.jp/chiropaku/
TYPoooooN異常に眠たい。気圧あがってー!明日は敦賀でござる。夜ギリで滑り込む目論見。
sorappyRT @_nakatomi: いま、どこ? RT @sorappy "はーい、敦賀を出ましたよ。ここからが長いのね。"
OSAKENO_YASUBUN本日販売しているピザ「ベジタリアーナ」を食べてみました。パッケージはこんな感じです。 #yasubun #hokuriku #fukui #ishikawa http://twitdoc.com/c/kp4m9g
makosashi福井の「けんぞうそば」、教えてもらった。辛味大根出汁がおすすめらしい。
blue_pepparRT @tecking: 【再RT希望】4月28日19時より、響のホールにてルワンダでの義足普及に尽力するルダシングワ真美さんの講演会開催。入場無料(要事前申込)。映画『ホテル・ルワンダ』を観た方はぜひ! #fukui http://ow.ly/1C8E
ERILOOP@emo_rhythm そうそう。福井駅、キレイになったよね!
soudayo2525【高槻市の姉妹都市】島根県益田市・福井若狭町・フィリピン共和国マニラ市・中華人民共和国常州市・オーストラリア・トゥーンバ市
ERILOOP@Y0SU 普段はうどん派ですが、福井はおソバに限ります☆越前そばは美味し〜です♪( ´▽`)
kouchaso@kourak そうだ福井だ、路面電車はしってて良かったわ。あと蟹の駅弁くった
gushano福井の片町で騒いでますーー
Kirara_TMO鯖江のビュッフェなう! http://twitpic.com/1hqnzk
_nakatomiいま、どこ? RT @sorappy "はーい、敦賀を出ましたよ。ここからが長いのね。"
miuken58小浜じゃなくて?帰りのほうがキツイで!アレッ!RT @conti50: 明日は敦賀往復だ。月曜の倍、、、ゾクゾクする�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚竟竟竟竟Ь迚竟竟竟竟鹿畩鹿�昭��ぢ電車また座れんかった。あと30分で敦賀なぅ

0 件のコメント:

コメントを投稿